パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

フジヤマウンテン2days 20170715~0716@京都

2017-07-22 11:23:55 | LIVE・音楽
【20170715】
JR京都駅から徒歩圏内になるオンモールKYOTO。
そちらで蔵ジャズ枠でフジヤマウンテンがライブだったので足を運びました。


ショッピングモールの吹き抜けの空間にライブ会場。




2Fから見たらこんな感じでした。



不特定多数の人が訪れるこういう場所でライブやってくれるの、おもしろいよね。




Uheyさんはいつの間にか2F行っててエスカレーターでおりてきて、何かシュール(笑)。




「歯が綺麗だよなー」って、全然関係ないことも思うんだよね、安田さん見るとwww




ドラムを後ろから。

音楽の要。かっこいいドラムでしたぞ!



アンコールも起きて。
楽しいライブになりました~~~(^^)。


【20170716】
毎年恒例、ココペリーナ主催「夏のおもひで」@ Modern Times.




最前列で見れちゃった。目の前にメンバーさん!!!




結果的に新曲ゴリゴリのセットリスト。

攻めてますねー。



目立ちたがるよねー(おもしろい)。



ピアノジャック的な(笑)。


Windy Summerの時だけ、どうしても立ちあがって聴きたかったから、後方へ移動。


安田さんラウンド♪

大好きな曲です。


来年も、開催してくださいね!


ココペリーナも、このイベントでしかライブ聴けないんだよね。
fiddle、素敵だ……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フジヤマウンテン@伏見JAMMIN' | トップ | Kのるつぼvol.76@神戸108 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE・音楽」カテゴリの最新記事