パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

HORNS RIOT@心斎橋JANUS 20170501

2017-06-15 10:48:31 | LIVE・音楽


時系列完全におかしな状態になってるこのブログ(笑)。


5月1日。

午前中だけ仕事して午後からお休み。


TRI4TH×カルメラをJANUSで見れるなんて!幸せすぎる。どっちも踊ろうぜ!だわ。わわわ。


この時、まさかいがっちょさんが脱退するなんて思わなかったなー。
2Drumでかっこよかったし!


最初、TRI4THだったかな(なんせ1ヶ月前なので、記憶ががが)。


良番で、なんと最前れるGETだったのです。
珍しく最前でがっつり見ましたよ。


……


なんですかこのかっこよすぎるバンドは!!!!!!!


すみません取り乱しました(苦笑)。


踊らずにはいられない。5人の繰り出す音楽が、自然と身体を動かす。

TRI4THのSKAが大好きで大好きで(SKA/スカパラで育ったので)。
もー汗だくで死ぬのでは????ってくらい、踊った!!!!

しかも。

最前よ。日頃の行い悪いけど(?!)、この日は良き日でした!


TRI4TH終わった時点で、身体の中の水分ほぼ蒸発してひからび寸前でしたが、ドリンクもらいに行くよりも動かずにHPの回復に努めました(笑)。

後ろの方にフォロワーさん居て、「死ぬの早いから」ってつっこまれましたけどね(笑)。


その後、カルメラ。


カルメラを最前で見るって、すごい久しぶり。
そもそも、最近カルメラのライブに行ってなかったからなー。


カルメラは、楽しくてかっこよくて。
やっぱり演奏クオリティがハンパない。あんだけ笑わすのに、演奏ピカイチだもん♪

音楽の楽しさを教えてもらったバンドさんなので、いつでも感謝してますよ☆本当に!


撮影OKの曲の時、最前の特権を活かして色々撮ってみました。



いつでも大好きヒデヤさんや。



ホーン隊にアジテート。



こばやんさんをこんな間近で見れるとはねー。びっくりよ。



お決まりの(笑)。



最前だから、遮るものもないし。
背の高いのが最前でごめんね、とちょっとだけ思いながらも、ライブ楽しみました。


最後、TRI4TH×カルメラでHORNS RIOTやったよな。

本当にRIOT(暴動)だったわ。

音の暴動。


最高の暴動。


すごいもん、見せてもらいました。


このライブに行って、TRI4THかっこよすぎて、帰りに月末のワンマンのチケット買ったのです。
(悩んでたんだけど、この日のライブが良すぎて、買いました。それと青木ケイタさん出演ってのも大きかった!)



毎年5月は、ライブ三昧。

手帳の5月のマンスリーが真っ赤です(ライブ予定を赤で書き込むので)。



でも、5月は体調崩さなかった……いや、中旬崩してたな(苦笑)。

皆さん、無理はしてもいいけど、しすぎたら駄目ですよーwww。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wa Yo Set Street Live@ Namb... | トップ | カレー!カレー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE・音楽」カテゴリの最新記事