バラいっぱいのミッキーの庭

自宅のミッキーガーデンの出来事や、日々感動したことを日記風に綴ります

034へ (喫茶店)

2021年03月21日 | 暮らし
久し振りに二人で隣の市に有る喫茶店へ
以前はよく出かけていたのですが
お店をしばらく休業されていたこともあって
再開されたと聞いて行ってきましたよ

以前は ●▲■ (まるさんかくしかく)というお店で
営業されていたのですが
今回からは 034(まるさんかくしかく)という表記に変更されたようです

店内はゆったりした空間が有り小物もオシャレ








今はご主人がチーズ燻製工房も作られ販売もされています

桜チップで燻されたチーズ
  お土産に買い求めてきました。
お庭にはウサギ小屋も作られ黒目のウサギ3羽いました
近くに行くと近寄ってきて
動物は可愛いね!



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (みーばあ)
2021-03-21 14:27:44
素敵な感じのお店ですね
おしゃれ
お花の寄せ植えも珍しい花などが植えて有って素敵ですね
チーズの燻製藻作っていらっしゃるんですね
うさぎ
可愛いです
寄って来てくれるなんて可愛いね~
ユニークな (ぐり)
2021-03-21 15:49:45
読み方ですね

ちゃんと読める人はいるのかな

花の寄せ植えも素敵ですね
ウサギちゃんもかわいい
読めません(*^^*) (ゆり)
2021-03-21 19:06:47
こんばんは。

寄せ植えセンスいいですね~~

ウサタンも可愛いですね~~

二人ってご主人ですよね(^_-)-☆
我が家、そういう関係ではないので(笑)
ただ、お出かけはしないのですが、家庭内では和やかです(;^_^A
すてきなお店 (よう)
2021-03-21 19:30:34
うちも外も センスいいですね~
店名にもこだわりが…面白いですね。
ミッキーさんへ (まりも)
2021-03-21 20:44:20
あら ミッキーさんのお庭でティータイムかと思いきや
お出かけされたのですね
気分転換も出来ましたね
素敵な赤絵のカップで 美味しいコーヒーを
良い時間でしたね
ウサギちゃん 可愛いですね
癒されますね
みーばあさんへ (ミッキー)
2021-03-21 21:14:10
20年も前から行きつけのお店でした
お休みされていて寂しかったですが
復活されて嬉しい。
チョットしたものすべてがオシャレなのよね。
ウサギは新顔さんでしたが
こちらも可愛いかったよ。
ぐリさんへ (ミッキー)
2021-03-21 21:15:46
このお店
一つづつがこだわっておられて
楽しめます。
名前も面白いでしょ。
ゆりさんへ (ミッキー)
2021-03-21 21:19:07
今更ながら隠し旦那もおらず 笑
住人二人で行ってきました。
このお店は夫もお気に入りなのでね。

ウサタン見ていて
ゆりさんのウータンを重ねてみていました。可愛いね
ようちゃんへ (ミッキー)
2021-03-21 21:20:35
隠れ家的なお店なのですが
とってもセンスが良くって
我が家お気に入りのお店です。
まりもちゃんへ (ミッキー)
2021-03-21 21:25:39
お店も小物もステキ
カップ我が家もこの作家さんの作品のカップが数点あります。
再開してくださって嬉しい。

コーヒーも品名が ● ▲ ■という名前分けがしてあるのよ。
お湯は、お茶に使う茶釜で沸かしたお湯で入れてくださいます。