バラいっぱいのミッキーの庭

自宅のミッキーガーデンの出来事や、日々感動したことを日記風に綴ります

blog引っ越ししました

2021年03月27日 | 暮らし
御世話になりましたが 引っ越ししました

8年ほど前に開設した 「バラいっぱいのミッキーの庭」
ミッキーガーデンの事 バラのお話 旅の話 パン作りetc.
不慣れなblog出発からでしたが
ブロ友さんにも恵まれ今日まで楽しく継続させていただきました。
ありがとうございました。

整理手順も悪く ついに画像パンク状態になってしまって
削除しながら続けていましたが、これもストレスに
そのまま継続することも可能でしたが(追加料金を納めれば)
整理整頓も見直したく新たに 「ミッキーの庭」として新規開設いたしました
引っ越し先は ⇓
ミッキーの庭 です 
パソコン不慣れのため皆様に引っ越し先がうまく表示できずご迷惑をおかけいたしました。
今後とも ミッキーの庭 でお会いできることを
楽しみにお待ちいたしております


最新の画像もっと見る