goo

ファッション系CMについての雑感

石原氏の雲行きが怪しくなっていると感じるのは僕がネット中毒だからでしょうか。あとは習近平氏の健康問題とかどうなんでしょうかね。

あとまともな外交を志向している(せざるを得なかった)政府ですが期待しています。当然中国や韓国から非難があるわけですが、政治問題と経済問題は別だと言うスタンスを崩さないことが肝要だと思います。幼児の喧嘩に立場を落とす必要が無いわけで。

もっとも幼児の方が沸騰していて旅行に適していない状況であるのであれば、政府は適切に渡航状況を連絡すれば良い。企業間の取り引きに至っては全く関係ないと思う。

 

閑話休題。

PARCOなどの流通系のCMはかっこよかった、ブランドのCMが最近頑張っている。過去には組曲が伊藤美咲とか。現役だと宮崎あおいとか。

earth music & ecorogyの宮崎あおいの続投が決まってこのCM

modeの気分が少し懐かしい。悪くない。

トリンドルさんのCMはyoutubeに動画が無かった。なのでtop pageを。ちなみにめちゃくちゃ可愛い。

g.u.のきゃりーさんのCM
 

CM自体は悪くないんだけどきゃりーさんを生かしきれていない。特に最後のカットは駄目だ、あれは最悪。

 

CMの軍配はトリンドルさんだと思う。

 

おかげで生トリンドルを見るために東京ガールズコレクションのチケットを購入してしまった(佐々木希他有名モデルも出るし、きゃりーさんもでるらしいので)。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« CM雑感、だ... 差別意識が生... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。