羅臼町立春松幼稚園

みんなだいすき きらきらブログ

♡遊ぶの大好き♡

2024-03-15 13:45:16 | 日記

年長組の卒園式まであと5日…。園長先生が卒園式練習で年長組に聞いていました…😢

「もうすぐ、卒園…」

卒園式の練習を真剣に参加する姿に胸が熱くなり・・・

子ども達の成長を感じております・・・。

みんな頑張っていますよ~

 

その後・・・

 

遊ぶ時間は思い切り!!!(大切な時間です)

「わたしたちも年長組になるわぁ~~!」

 

「わたしがあなたを守るわぁ!」

 

 

 

 

何度も何度も滑ることを楽しんでいました~

 

 

裏山での雪合戦を提案!!

 

25日(月)は、令和5年度「卒園証書授与式」です。

寂しい気持ちでいっぱいですが、無事に卒園式を終えることを願い残り少ない園での生活を大切にしていきます

 

春松幼稚園(F)

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すみれぐみ『ふゆまつり』 | トップ | ☆3月生まれのお友だち☆ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事