1095日坊主

育児、フォトブック、お買い物、手芸など。
無料ブログなので、勝手に広告が入っていますが、アフリエイトとかではありません

設定こまかいな。

2015年10月05日 | 赤ちゃんのこと
朝、くそ忙しい時間帯に、次女が鬼の面を持ってきて、
次女「はい、どーぞ」
着けて遊べと寄ってくる。

私「悪いけど、準備しなきゃ。くまちゃんに着けなさい」
次女「違う!(怒)」


しょうがないから、面を着けて
「おらー、鬼だぞー!じゃまだ、どけー」
と用事を済ませる。



長女も加わって
長女「おばけだぞー」
私「鬼はおばけが怖くないぞー」


二人を追いやり(悪)用事を済ませる。
トイレに入ると、次女がドアを開けて入ってくるわ、長女は涙目で訴えてくるわ。

長女「鬼はおばけの仲間なのに、どうして仲良くしてくれないの!」


そんな設定!?知るかー!

私「そうだったん、仲良くしたかったん、悪かったな(笑)」

長女「笑わないでっ!(怒)」


勘弁してよー泣くなー!
つうかトイレに入ってくるな次女ー!
時間がない時に限って…朝から消耗しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿