見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

南阿蘇にもたくさんの方が来られてました!

2016年06月19日 | がんばろう熊本

震災後、客足が遠のいているという南阿蘇ですが、やっぱり現地に行ってお金を使う事が一番の支援になると思います。

そういうわけで、南阿蘇の「あそ望の里くぎの」に行ってきました。

 

5月の上旬にはガラガラだったのに、駐車場は満車状態、イベントも行われていて大賑わいでした。

 

イベントの一つでちゃんぽんや豚汁が無料で提供されていましたが、無料で済ませては意味がないので食事処に入って食べてきました。

 

このちゃんぽん、とても美味しかったのですが、久留米のどこのお店でしょうかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張中の食事 | トップ | 土砂降り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。