見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

ASOミルクの素晴らしさ

2017年09月23日 | 

なんだか最近は瓶入りの牛乳を飲みたくなる事が度々あります。

今日も「阿蘇ミルク」を見てしまったら飲みたくなってしまいました。

 

先日飲んだ牛乳には蓋を取りやすくするためのタブがあったなと思いながら牛乳の蓋を眺めて、開けたらすぐに飲んでしまいました。

濃厚というか、クリーミーというか、普段飲んでいる牛乳とは別物である事は、味オンチの私でもすぐにわかりました。

 

すると妻が「なんかの三ツ星をとった牛乳らしいよ」というので、説明の看板を見に行ってきました。

確かに三ツ星受賞と書いてあります。

味覚オンチの私には「特記に値するほど美味しい」とまではわかりませんでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 印象に残るハガキ | トップ | うと餅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。