見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

郷屋の「辛ネギラーメン」

2016年09月13日 | 

久しぶりに近くを通りかかったので、食べたくなりました。

店の裏手にある駐車場はたくさんの車が止まっていましたが、店内も空席の方が少ないほどにぎわっていました。

 

以前の「辛ネギラーメン(700円)」は汗を拭き拭き食べた記憶がありますが、辛いものの普通に食べる事ができました。

少し味が落ちたかもしれませんが、私にとっては懐かしさもあって美味しいラーメンでした。

地どり飯(100円)は追加メニューとしてお勧めです。

 

「食べログ」のページはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偶然を都合よく解釈しました。 | トップ | 【クラウン】新TVCM 「COOL o... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。