見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

牧のうどんの期間限定の「花巻うとん」

2017年02月25日 | 

牧のうどんには、かなり通っていますが、はじめてこんなPOPを見ました。

「期間限定」という文字に弱いのですが、何よりも「海苔はスープに溶けて美味しいダシが出ます。」の言葉に釣られました。

 

出てきた「花巻うどん」は写真とかなり違うようですが。。。

 

 

ネギをたっぷり入れて、海苔はスープに溶かして麺と一緒に頂きました。

 

スープにに溶けた海苔がとても美味しいです!

満足しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュレッダー選び | トップ | 「有田雛(ひいな)のやきも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。