平四郎の石神井川散歩

四季折々の野鳥や路傍の花・野草をアルバムにして記録したい。

やっと捉えたか

2016-12-24 | 野鳥日記

上空をまうユリカモメk、今日は、チャンスかもと思いながら上空を見つめていた時、ガアーという鳴き声と同時に、2羽のカラスが飛び出したその先に

いたっ、ハイタカだ
まえまえから遠目で、なかなか撮らえるまでにいたらなかった。

暫らくかラスとバトルのあとはいつの間にかビルの陰にきえてしまった。

今日は、ジョウビタキ①

じょうびたき②

①は八つ橋方面②は加賀の杜で

ルリビタキは、今朝も人懐っこく遊んでくれた。


時には、シジュウカラも綺麗だね。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネギネギ)
2016-12-25 22:22:11
ルリビタキちゃんの尾羽が、
よくとらえられてて
嬉しいです🎵

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。