アルバニトハルネ紀年図書館

アルバニトハルネ紀年図書館は、漫画を無限に所蔵できる夢の図書館です。司書のWrlzは切手収集が趣味です。

本日の占い

2008-05-09 | daily
「宇良-nai」(登録商標)は、従来のインターネット占いを進化させ、皆様と共に本日の運勢を決めてゆく、ユーザー参加型の全く新しいタイプの占いです。

占う


全体運
貴方の本日の全体運を決めましょう。
A. 大吉である
B. やや大吉である
C. どちらともいえない
D. それ以外

金銭運
あなたの本日の金銭運を決めましょう。
A. とても好調である
B. やや好調である
C. どちらともいえない
D. それ以外

恋愛運
あなたの本日の恋愛運を決めましょう。
A. 本命チョコがもらえる
B. 義理チョコがもらえる
C. どちらともいえない
D. それ以外

ラッキーカラー
2色までお選び下さい

ラッキーアイテム
2点までお選び下さい(拳銃等、法で所有が規制されている物はご遠慮下さい)

[送信]


今日も楽しい一日でありますようスタッフ一同お客様を応援させて頂きます。

マクロミルへ登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J. G. Yu)
2008-05-09 12:01:12
ちょwwww何ですかこの限りなくインチキっぽい占いはwwww
何一つ占いじゃないじゃないですか(笑
返信する
誠意です(笑) (Wrlz)
2008-05-09 13:36:40
>J. G. Yu様

雑誌やテレビでは、編集部や自称占い師が勝手に個々人の運勢を決めつけておりとても傲慢だと思います(`ヘ´)
ユーザーが参加する、ユーザーによるユーザーの為のユーザーの占いです(笑)

ちなみに私は去年も今年も来年も大吉です(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。