worldNote

世界の覚書

道州制、易姓革命、外国人参政権には反対です。伝王仁墓に百済門を作るのは場違いであり、反対です。

枚方市人権政策のいかがわしさ

2006年12月26日 | 歴史・伝統
月見櫓さん経由、

mumurブルログ:枚方市が朝鮮人の捏造に加担 「あなたは在日が強制連行された人たちであることを知っていますか」
#画像借用。

「人権課題に関する市民意識調査」(2006年12月 枚方市)
問16
現在、日本に住んでいる韓国・朝鮮人の多くは、かつて日本の植民地政策によって農地を奪われたりして、日本への渡航を余儀なくされたり、あるいは戦争中に労働力として強制的に連れてこられ、差別を受けてきた人々やその子孫であることが多いといわれています。あなたはこのような歴史的経過をご存じですか。

1.知っていた
2.知らなかった

問16-1
どこでその知識を得られましたか。(○はいくつでも)

1.テレビ、映画で見た
2.新聞、本、雑誌などで読んだ
3.講演会で聞いた
4.学校で習った
5.家族や知人・友人から聞いた
6.その他(   )
ひどい話だ。月見櫓さんの電凸によれば、市の担当者は鄭大均氏の著書も知らなかったようだ。『在日・強制連行の神話』(文春新書)などは基本文献とみなしていいだろう。

枚方市は「百済門」容認の愚挙で知られる。そのような事が行われたからには、必ず背景や体質があると思っていたが、やはりこんなものである。

本ブログ内>百済門関連エントリ

[人気blogランキングに投票]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。