ワーク衡業(わーくこうぎょう)のブログ

東京の下町江戸川区からトラックスケールトータルソリューションの株式会社ワーク衡業が発信する番外編ブログ

第136回蕎麦番付

2013年03月01日 | 情報

今年も恒例の蕎麦番付ウィークがやって来ました。

そば番付と言うのは、ワーク衡業の近くにあるお蕎麦やさん『更科蕎麦』さんで

1年に1回催される、もりそば食べ放題のイベントです。

昨年もブログでご報告しましたが、弊社の最高は18枚でした。

さてさて今年は記録を塗り替えることが出来るかな~(^^)

早速お店に入ると沢山のお客さんでごった返しています。

店先には昨年の結果の番付表が置いてありました。

本物の大相撲で発表される力士番付表みたいですね!

本格的です!

おっと!よく見ると東前頭18枚に弊社の記録保持者の二人の名前が有りました(@_@;)

かなり細くて紙を下から眺めないと見えません!やはり次は横綱狙いか?!

さあ待つこと約30分!最初のもりそばがやって参りました!

 

どんどん食べます!(>_<) まだまだいけるよ!

↓これで15枚(゜_゜)

もう無理です(-_-;)

皆さんギブアップです!

結局、今年の最高は16枚で記録更新ならず(>_<) 今年の盛り付けはちょっと多いかな?

また来年も皆で挑戦しましょう!

 

美味しいお蕎麦はここ 『柿の木坂 更科 小岩店』

そば好きが集まる会社 『ワーク衡業はこちら』


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お蕎麦 (Turner)
2013-03-04 10:41:37
積み上げられたザルの高さにビックリ!
盛り付けの量の多い少ないは運なんですね(笑)
(…無性にお蕎麦が食べたくなります)
返信する
そば番付のあとは・・・ (えっちゃん)
2013-03-04 17:09:42
店内大繁盛ですね・・・(驚)

次回はチャレンジしてみようかなーー^^

目指せ前頭!!
返信する

コメントを投稿