ワーク衡業(わーくこうぎょう)のブログ

東京の下町江戸川区からトラックスケールトータルソリューションの株式会社ワーク衡業が発信する番外編ブログ

第161回 ワーク衡業は創業30年!!

2016年10月03日 | 情報

長らくほったらかしのブログでした。

申し訳有りません。

継続が苦手です。(TдT)

しかしながら、ワーク衡業は今年で創業30年を迎えました。設立からは26年ですが、先代が立ち上げてはや30年。

何とか継続を続けております。

これもひとえにみなさまのお力添えの賜物です。

これから50年100年と目指して日々努力していきたいと思います。

みなさまには、今後とも一層のご指導の程、宜しくお願い申し上げますm(__)m

 

さて、この節目を迎えてワーク衡業では、只今ホームページをリニューアルする準備を整えております。

今年中のリニューアルオープンを目指してスタッフ一同着々と準備を進めております。どうぞお楽しみに(*^_^*)

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿