ワーク衡業(わーくこうぎょう)のブログ

東京の下町江戸川区からトラックスケールトータルソリューションの株式会社ワーク衡業が発信する番外編ブログ

第121回 チャリティーバンド

2012年07月24日 | 情報

久しぶりの更新です(^^ゞ

先日、24時間テレビのチャリティーグッズを戴いてしまいました☆彡

チャリティーだから自分で買わなきゃいけないのに!!!

すみませんm(_ _)m  グッズは↓これです!カッコイイですよ。

チャリティーグッズといえば、チャリティーTシャツやタオルなんかが有名ですが、これはチャリティーバンド!

虹色5色のシリコン製バンドです。

バンドには24時間テレビのロゴ、日付、今年のテーマ未来「FUTURE」が入っています。

こんな風に使います。↓

ちなみにこのモデルの手タレはバンドを戴いた◯ーナーさんです(*^_^*) 有難うございました♪

たまに色を変えて気分転換です。

こんなグッズが欲しい方は、日テレの専用HPから購入できます。

※発売当日はなかなか繋がらなくて大変でした(/_;)

日テレのチャリティーグッズ専用HPは⇛http://www.24htvgoods.jp/p/default.aspx

明るいFUTUREを創造する計量システム&ソリューションの ワーク衡業HPはコチラ

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャリティー (えっちゃん)
2012-07-27 09:20:32
人のためになにかを行動できる人は、素晴らしいですね!!!!!!
返信する
Unknown (Turner)
2012-07-27 09:22:31
FUTURE(未来)のために、今できることをいつも考えいるワーク衡業さん。
素晴らしいです(涙)

返信する

コメントを投稿