アメリカンコッカーな生活・・・略して【アメコカライフ】

大好きなAコッカースパニエルとの生活を綴ります。
(2011年12月スタート)

川遊び・・・①

2012-08-05 17:11:35 | おでかけ
数週間前からしたいと思っていた川遊び

たまたま木曜日に届いたメールから・・・返信ついでに囁いてみたところ・・・急遽中2日後の今日、決行することに!
(相変わらず、急に決まるわたくしの予定なのです。)


で、こんな所へ行ってきましたぁ~~~。




いい感じでしょ。


この場所・・・お教えしませんが(^m^)我が家から30分程度で行けちゃうのです(^^)v。
前日の昨日下調べをしたわたくし。
昨日9時ころに行った時は既に2組が陣取っていまして。
『これは早くしないと場所が無くなっちゃうかも!』と思いまして、集合時間は8時半だったのですが、
7時過ぎには家を出まして・・・到着が7時45分くらいだったかなぁ~

でもね。
そんな時間なのに既に先客が!!

ボーダーが4頭遊んでおりました。

河原になってる場所は向こう岸なので川を渡る段階で既にフィズは水浸しに・・・。
と言いますか、泳いでるボーダー目指して突進して川に落ちまして・・・一瞬溺れたのです(--;)。

濡れ鼠であります。


荷物を広げながら、フィズとチャプチャプしながら待つ事3~40分かな。
(携帯忘れて時間が分からなかったのです(^^;))
Y-子さん登場です。


荷物を運び終えてから・・・先ずは銀ちゃん登場!!


その後苺ちゃんも登場して、さぁ~川遊びの始まりでぇ~す。



とりあえずここまで。
この続きは・・・今夜かな?明日かな??
まだ荷物が片付いていませ~ん!!!
ザックに良い匂いが漂う前に片づけなくては(^^;)。



コメントを投稿