アメリカンコッカーな生活・・・略して【アメコカライフ】

大好きなAコッカースパニエルとの生活を綴ります。
(2011年12月スタート)

フードの大きさが!

2016-08-04 20:27:01 | 日々の中で
先日届いたフィズのフード。


開封してすぐに気付く。

粒が大きくなってる
・・・まさか肝臓サポートじゃないとか、と思い袋を確認するも。


間違ってなかった。


肝臓サポートって粒の大きさに違いなんてあったっけ?とサイトを確認するも・・・大きさはワンサイズの様だ。
まぁ、フィズが違和感を覚えるサイズではないから構わないんだけど。

フィズ的には何でもいんだろうけど。

でもさ、いきなり粒の大きさ変わったらちょっと驚くよね。
なんで変えたんだろ・・・。



























2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちえみちゃん (まりあ)
2016-08-06 00:57:54
確かにベリービッグですね。
フィーちゃん食べてくれているのですか?
以前ナチュラルハーベストでしたよね。止められたのですか?このフードは獣医さんのオススメ?

なぜ多くの獣医さんはこのフードをすすめるのですか?
まりあさんへ (ちえみ)
2016-08-06 08:39:10
フィズにとってフードの大きさは関係ない様で、いつもと同じようにカリカリ食べてくれてます。
大らかな性格で助かるわ(笑)。

ナチュラルハーベスト・・・よく覚えてますね(凄い)。
フィズさん、肝臓を患ってからはずっとこれです。
ロイヤルカナンは療法食だから、獣医さんにとってはお勧めしやすいフードって事なんじゃないのかなぁ。
フィズはロイヤルカナンの肝臓サポート。
他にも【なんちゃらサポート】ってのがたくさんあるのですよ。
同じく療法食ではヒルズも有名ですよね。
獣医さんが、ヒルズとロイヤルカナン、どっちを勧めるかは・・・大人の事情ってやつじゃないのかしらね(苦笑)。

コメントを投稿