花日和

恋ひわび しばしも寝ばや 夢のうちに 見ゆれば逢ひぬ 見ねば忘れぬ

智能手机

2012年12月30日 | Weblog
朝から雨なので、ややテンションが低目なワタシです...

大掃除は8割方終わりました (あれだけ豪語したのにまだ8割...(滝汗))

と...言うのも...やや乗り遅れた感がありますが、ようやく私もスマホに替えまして

ショップが激混みという噂を聞いて、オンラインショップで買ったモノですから...

いろいろ設定に追われてお掃除がそっちのけになってるって訳です...ハイ

なにもこんなに慌ただしい年末に替えなくても...と自分でも思います

今回替えたのはコレ ↓ (Disney Mobile on SoftBank DM013SH)



柄にもなく可愛くてスイマセ~ン

本当は iPhone にしたかったんだけど...Disney mobile のは Android しかなくって...

でも、またアドレス変えたりするのも面倒だったし...可愛くて気に入ったから、ま...いいか

4.0 Android で、防水仕様で、ワンセグ、お財布携帯で、プラチナバンド対応です

まだ買った時のままでケースも付けてないし、保護フィルムも貼ってないので

これから萌え壁紙に替えたり いろいろとカスタマイズするのが楽しみです


とりあえず、入ってたオリジナル壁紙のチャームのイニシャルが替えられるというので...

「M」 と 「J」 にしてみました ムフ... (見にくくてゴメンナサイ



まだ全然操作に慣れてないので、変なトコ触って画面が変わっちゃったりしてイライラしてます(爆)

しばらくはメールの返事にも時間が掛かるかと思いますが

慣れるまではどうかご辛抱くださいませ~


あぁ...もうこんな時間...これから雨の中PAPAのお墓参りに行ってきま~す

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 饕餮 | トップ | 徐夕 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
掃除残映抄 (遵命)
2012-12-30 21:54:23
大掃除するゾ!!あれ?箒が無い。
ギャッ!!ワンコが齧って上下がどエラく短くなって使い勝手最悪
箒、放棄。大掃除も放棄。スパルタクスも蜂起(←違っ
返信する
遵命さん (みんきぃ)
2012-12-31 01:03:49
ついでに孫文も蜂起っ (笑)

大掃除...ほぼ終わりました
あとは明日、雨に濡れた玄関ドアをキレイにしたら終了
明日は(溜めちゃった)DVDを観ながらおでんを煮込みま~す
返信する

コメントを投稿