花日和

恋ひわび しばしも寝ばや 夢のうちに 見ゆれば逢ひぬ 見ねば忘れぬ

待ってましたっ♪

2011年11月30日 | 胡軍
監督が...「 主役の造型は ひ・み・つ 」 みたいな(余計な)事を言うから...

今までフー様@フビライ様のお姿は、秘密のベールに包まれていましたが...(← 大げさ



ついにっ  この後ろ姿の君がこっちを向いてくれましたっ

(うれしくって 思わず画像を大きめにしてしまいました


キャ~ 麗しのマント王子が馬に乗っておられる~



ハァハァ フ...フビライ様 ものすごくカッコいいじゃありませんかぁ~~~

馬に乗って、ちょっと風で乱れた御髪で遠くを見つめるそのお顔...

趙雲様のようでもあり...喬峯様のようでもあり...門独様のようでもあり...(笑)

いや~ん 最強だワ~コレ~ だって... ロン毛 マント ですよ

大好物の 『 フー様の三種の神器 』 ですからね  世の中にこれ以上のご馳走があるでしょうか?

あぁ...またまたフー様に惚れ直しました  



こちらは演員さんたちとの記念撮影 フー様...なんだかおでこが可愛いぞ~(笑)



しかし...やっぱりマントが最強に似合うお方ですね

あぁ...肩に手を置かれてる呉越になりたい...


こちらのお子との2ショットは、相手が小さいから余計にフー様の胸板が強調されてるような



あぁ...なんてたくましい ...フビライ様の鎧は草原を駆ける馬なんですね


果たしてこれらが...満を持しての公開だったのか?

もう隠しきれなくなって(笑)漏れちゃったのかは分かりませんが...

最近とってもフー様に飢えていたのは事実なので...

砂漠でオアシスを見つけたような嬉しさです(笑)渇いた心にどんどん沁みこんできます

フー様ありがとう~ 最近ちょっと疲れが溜まって死にかけていたけど...

これでまた頑張れそうです




...おまけ...


《 建元風雲 》 撮影関係者一同の記念撮影みたいです



主役なのに一番後ろにいるフー様が控えめでカワイイ(笑)

そして...なんとお隣はレックリ関羽アニキじゃないですか~

趙雲と関羽が並び立っていますよ  早く2人がわが君を護って戦う姿が見たいものです(← 違

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孔子の教え | トップ | 師走 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「華流おもてなし武将隊」の方~!! (貂蝉)
2011-11-30 17:06:51
みんきぃ殿~、こんばんは~。ややっ今日は「華流おもてなし武将隊」の方の一人事胡軍殿では無いでは御座らぬか~。それに最新作品のフビライ殿の全貌が分かったのは喜ばしいしやはり吉報ですからな~。見ていて萌えましたゆえみんきぃ殿と同じで嬉しいですぞ~。
返信する
私も (万佳)
2011-11-30 22:22:59
待ってましたっ

ロン毛 マント 馬
前髪を後ろにやり束ねるのかな?こんもりしてますね~

やっぱり、長身で胸板の厚いフー様だからこそ、鎧にマントが似合うのよね
堂々としてます
どうして、こうもピッタリはまるんでしょう?
歴史本で見る様な姿じゃ無かって、良かった
返信する
貂蝉さん (みんきぃ)
2011-11-30 23:59:08
フー様@フビライ様がやっとこっちを向いてくれました
馬に乗ってる画だけで、もう~妄想しまくりです(笑)
フー様@フビライ様が、マントをはためかせながら馬に乗って剣で戦う所が目に浮かぶようです...
こっち向いてくれたらくれたで、また欲が出て 今度は動いてるところが早く観た~い
返信する
万佳さん (みんきぃ)
2011-12-01 00:10:55
フビライ様...前髪の真ん中を編み込みにして、後ろで束ねてるみたいですね
こういうヤツは初めてですが、モヒカンじゃなくてよかった~
しかし...フー様はホントに鎧やマントが似合いますよね~
こういう格好をさせたらダントツでNO1ですね あぁ...なんて男らしい
肖像画のフビライとは似ても似つかなくて、本当によかったです(笑)
返信する

コメントを投稿