花日和

恋ひわび しばしも寝ばや 夢のうちに 見ゆれば逢ひぬ 見ねば忘れぬ

鋼鉄侠3

2013年03月31日 | 映画
またまた 浦川さん情報 ですみませんが...

記事によると 《 アイアンマン3 》 は、国際版と中国版の2バージョンが作られていて

王学圻(ワン・シュエチー)の出番は国際版にもあるけど

范冰冰(ファン・ビンビン)の出番は中国版のみだとか...

原文は こちら

《钢铁侠3》目前正在紧锣密鼓地准备上映。而据最新消息,《钢铁侠3》将发行国际/中国两个版本

王学圻的戏份在双版中均得到保留,而范冰冰的戏份则只会在中国版里出现

そっか...范冰冰の出番は中国版だけなんだ...
ってことは...京さまのチョイ役なんて全カットの可能性大ですよね...

どんなに検索しても出てきたのはこの画像だけだし...



あまりにチョイ役すぎてカットされちゃってるかも...と心配していたけど...

范冰冰でさえ出てないんなら、ほぼ絶望的と言ってもいいかもしれませんね...

たとえ30秒しか出てなくても観に行くつもりで、4月の公開を楽しみにしてたのに...

今まで 《 アイアンマン 》 を観た事がなかったから

いきなり3から観て意味不明だったら困ると思って、予習(?)のつもりで

まず 《 アイアンマン 》 をレンタルして観て...なかなか面白かったから

続けて 《 アイアンマン2 》 も借りて、ちょうど観ようと思ってたところだったのに...



なんだよ中国版って...バッカヤロォォ~~

呉京哥が出てる可能性が、たとえ0.1%であっても観に行こうか...どうしようか...う~ん...

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くもりのち晴れのち雨 | トップ | 越光宝盒 再次 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムダイ (ヅンミン(遵命))
2013-03-31 15:45:32
カタカナ表記のタイトルの作品を暫く見ていない。
いつから見ていないのかと履歴を調べたら2011年だった…。
カタカナ読めなくならなければ良いが…

ダイジョウブカ?ジブン
返信する
バッサリ、あり得ますね (千夏)
2013-03-31 18:35:24
みんきぃさん、
確かに京さまの出番、バッサリの可能性大ですね
映画では良くあることですが、才能の無駄遣いはやめてほしいです

京さまの出ているアフガニスタンの市場は確か、
アメリカでアイアンマン用にわざわざセットを組んで撮影したと思います。
お金をかけているんだから少しは使ってくれることを祈るだけです

そうそう今日、中国电视剧年度明星盛典が放送されるそうです。

久々に動いているフー様と京さまが観れるのに。
見たいな
写真だけですが、
フー様は相変わらず、派手なのかカジュアルなのか分からない個性的な服でした。
京さまは、いつもの黒スーツスタイルでした。
よく見ると一部に薄っすら青みががっています。

http://yahoo.jp/box/Y86y4i

http://yahoo.jp/box/KifYhJ
返信する
遵命さん (みんきぃ)
2013-04-01 00:16:31
最近は 「和」 「洋」 「中」 取り混ぜていろいろ観てるので
タイトルも、カタカナだったり...英語だったり...全部漢字だったり...
でも 全てのきっかけは 《 レッドクリフ 》 (カタカナ)ですからね

PS...PAPAのお墓があるお寺にはよく
「今月○○日ニ、本堂ニオイテ座談会ヲ行イマス」
みたいな貼り紙がしてあります
それを見たHIROが「戦時中かよ」とつっ込んでいました(笑)
返信する
千夏さん (みんきぃ)
2013-04-01 00:25:07
本当に...せっかくお金をかけて撮ったんだし...
京哥も、テロリストとは思えないとっても可愛らしいお顔をしてるし(笑)
なんとか使ってもらえてるといいんだけど...

たくさん出てる人が出演シーンを少しカットされるのと...
たったひとつの貴重な出演シーンを全カットされるのとでは、天と地の違いがありますので...
どうせ切るんなら、いっぱい出てる人のにしてくださいっ
返信する

コメントを投稿