花日和

恋ひわび しばしも寝ばや 夢のうちに 見ゆれば逢ひぬ 見ねば忘れぬ

《 全球追緝令 》(仮)

2017年08月20日 | 譚耀文


昨日、とっても嬉しいニュースが飛び込んできました~

なんと 《 踏血尋梅 》 の、翁子光導演さまの新作 《 全球追緝令 》(仮)という映画に

タムさまが出演するそうです しかも主演で

そして共演が、梁朝偉(トニー・レオン)、郭富城(アーロン・クォック)ですってよ キャ~



なんとなくどこかで見たような気がする(汗)周文健(マイケル・チョウ)さんのお店を取材

→ そこから新作映画の話へ...みたいな流れになる動画も貼っておきます



タムさまとトニーさんとアーロンの共演ってところが、なんだか新鮮でうれしい~

しかも自虐的に言っちゃうと、タムさまっていつも立ち位置が一歩退った感じが多くて...

まぁ...言ってみれば主角扱いであっても、限りなく配角寄りというか...

でも、この記事を見る限り3人(4人)同等に扱ってくれていて、それもすっごくうれしいんです

(昨日、出先で(スマホで)この嬉しいニュースを見付けたんだけど...

大雑把な意味は解っても、やっぱり翻訳機のお世話にならないと詳しい事が分からないので

早く帰ってちゃんと記事を読みたくてウズウズしてました(笑))

で、家に帰って、なんとか理解しようと翻訳しつつ一生懸命読んだんだけど...

『 四大探長 』 ってのがイマイチ分からなくて... 警察なのかな? 『 四大名捕 』 的な??

(どなたかご存知でしたら教えてください)

でも 《 全球追緝令 》 (全国指名手配)って仮タイトルからしても警察モノのようですね

で、郭富城が呂樂、梁朝偉が藍剛、タムさまが韓森 周文健が顏雄を演じるという事のようで

この画像を見るに、4人は実在した人物のようです






今のところ、9月から撮影に入る事、撮影は内地になるという事、製作費は2.5憶

(これはHKドル?それとも中国元?) 出演料は1人億超え...って事くらいしか分かっていませんが...

そっか...タムさまが今準備してる映画ってコレの事だったんだ~

どんな感じの役なのかな~? 造型はどんなかな~? 開鏡式とかやってくれるのかな~?

私的には初めて見る、タムさまとトニー(大都督)レオンとの絡みも楽しみです

あ~早く詳細が知りたい~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A計画 其之二十四(前編) | トップ | 孝順婆母 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
㊗️主角 (向日葵)
2017-08-21 08:40:24
うれしい〜❣️
山へ霊薬探しに〜っていう映画ですよね?
かっこいいスーツ姿がいっぱい見られるかな❣️大好き スーツ姿💕
スリ役のスーツ姿 目に焼き付いてます。
振り向きざまネクタイが風に揺れて…
あぁ…ステキ…🌹
今度は捕まえる方かな。ワクワク
返信する
向日葵さん (みんきぃ)
2017-08-21 11:34:46
《葉問外傳・張天志》 の方も、その後なにも聞こえて来ないけど...
もしかして、ダブルエントリーになるのかな?
てか...張天志の方はあまり出番が多くないのかも...なんて勝手に思ってます(^▽^;)
この四大探長の方は4人が主角みたいなので、こっちの方が期待大ですね!
タムさまスーツかな~?警官のコスプレ(笑)も好きなんだけどな~
なんにしても、タムさまの音沙汰が無いと不安でツマラナイけど
こうやって先に楽しみがあるとウキウキ待っていられますね
返信する

コメントを投稿