dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

2ヶ月半ぶりの再会

2011-05-22 | *東日本大震災*

でも忘れたりしません

ピンクの首輪の三毛猫ちゃん

仮名@ぬまっちちゃん改め@シーロちゃん

ままさんと久々の再会

気仙沼の避難所で衰弱してる@にゃんこを

保護しているという方からご連絡を頂きお迎えに伺い

すっかり回復した今

こうしてままさんと再会の日を

無事迎える事ができました

4@にゃんこだったけど今は@シーロちゃんだけ

一人っきりになっちゃったけど

またままさんの腕に戻れました

まだ少しだけ待ってようね

本当に良かった

なのに生憎の雨模様そして…寒い!

昨日頑張ってた扇風機…

みんなの体調管理はしっかりしないとね!

人だって要注意ですよ~   @ボラハウステラス物干し場

ミヤギテレビさーん風邪ひかないで下さいね

@フック君の面会

@ラブ君の面会

@ポパイ君も面会

@ベリーちゃんと

@マロンちゃんも面会

@マーチンちゃんはお見合いだったのでした

@プーちゃん

@ポンタ君

大熊町で保護できた仮名@店長君

お耳治療中の@プリンちゃん

大熊町で保護できた仮名@バーガーちゃん

@ミロちゃん

双葉町で保護できた仮名@コーリン君

@ラッキー君

@ユー君

@小次郎君

@ケントくーん!

@カズ君

@あずきちゃん

@モカちゃん

@ランちゃん@むぎちゃん

@ここちゃん

大熊町で保護できた仮名@トラ君

@マーク君

@ゴン君

@クッキー君

富岡町で保護できた仮名@しばこちゃん

@マリちゃん

@ラブちゃん

大熊町で保護できた仮名@セッタちゃん

雨だって元気もりもり!

食欲ももりもり!!

強く逞しく笑って過ごそうね。

本日もご来店ありがとうございました!

Tプードル@きび太君

Mワイアーダックス@ビターちゃん

ジャック@蜜柑ちゃん

Mダックス@レッド君

ビーグル@とらのすけ君

Mワイアーダックス@まめちゃん

Tプードル@ルーンちゃん

走りたーい!Sプードル@ソフィアちゃんに…

あれま。

ままになった仮名@しろちゃんだった…のでした。


最新の画像もっと見る