dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

予定は未定

2015-05-29 | *近状報告*

ちょっとぶれちゃったけど

チョッパーちゃん元気です♪

大阪から里親の@金海さん

ご参加下さいました^^

@クロ君も久々でうれしそう~

実はひそかに次の卒業を狙ってます。。。

同じく@ぼっちゃん君もで

@ハスミ君だって譲れませーん

だけど予定は未定なお爺ちゃんばっかり^^;

シェルターわんこチームよろしくお願いします

そして今日のcafe@わんこ

チワワ@ここあちゃん

チワワ@ももちゃん

ポメ@ゆりあちゃん

ノーフォーク@ここあちゃん

チワワ@ノア君

Mシュナ@チロルちゃん

Mシュナ@アポロ君

柴@こはく君

柴@すみれちゃん

ノーフォーク@メイちゃん

Tプードル@はなちゃん

ビーグル@アクセル君

ボーダー@りく君

ラフコリー@ラッシュちゃん

Tプードル@はなちゃん

ノーフォーク@ペコ太郎も出勤♡

ノーフォーク@良君は

ハードルデビューとなりました♪

本日も皆さまご来店そして







ご協力ありがとうございました

この記事をはてなブックマークに追加

@マリちゃん元気です!

2015-05-21 | *近状報告*

歳の瀬にトライアルだった

マリちゃんの里親さんから画像を頂きました!

アメショ@りん君と追いかけっこしてるとか♪元気で何より^^

そしてそして本日…卒業が決まりました

@チャメちゃん土曜日午前中の予定です!

きゃっほー♪

にゃんずは引き続き@チビちゃんに

@ナナちゃんが里親さま募集中で

わしもわしもの@ハスミ君に

流行りのエリザベス様な@ぼっちゃん君も

@クロ君も…

@ももちゃんも…

@ハナちゃんは6月に帰宅予定ですが

@こさめちゃん

@みるくちゃん

@まろ君

@ジジ君

@とらお君たちはまだ未定

さぁ~もうひと踏ん張り^^

そして今日のcafe@わんこ

Mダックス@ガヴィ君

ノーフォーク@ベールちゃん

北海道@どらみちゃん

ノーフォーク@良君

柴@若葉君

ノーフォーク@楽夢君

MIX@フランちゃん

ポメ@ルル君

ポメ@ピノちゃん

アメコカ@マフィンちゃん

Tプードル@レート君

ビション@ココちゃん

Mシュナ@つばさちゃん

Mシュナ@こだま君

ラフコリー@ラッシュちゃん

Tプードル@はなちゃん

Mシュナ@みるくちゃんTプードル@モコちゃん

dogwood引退@つくしちゃん@はなみちゃんも来てくれました

本日も皆さまご来店そして

ご協力ありがとうございました

この記事をはてなブックマークに追加

優しくて可愛くてちょっと重い

2015-05-18 | *近状報告*

これはもしかして壁ドンかしら??

きゃーきゃーきゃーな@マーチンちゃん

@豊田さんに見つめられてどきどきー

そんなばかな@ハスミ君

ちょっと心配な@ももちゃん

@チャメちゃんは何故か

コンテナがベットになりました♪

先日卒業した@マロン君のお宅からお手紙頂きました

お家の中をかけ回り元気に過ごしお兄ちゃんにもいっぱい

抱っこさせてくれるそうです^^

@マロン君がとっても優しくて可愛い子ということ

この出会いを大切に仲良く暮らしていきたい

そして1匹でも多くの犬猫が幸せになれるよう祈ってます

そうお母さんのお気持ちが添えられていました

ありがとうございます

そして今日のcafe@わんこ

Mシュナ@かもめちゃん

チワワ@鉄平君

Mシュナ@ボス君

Tプードル@ラルド君

Tプードル@シェリルちゃん

Mワイアーダックス@アッシュ君

ラフコリー@ラッシュちゃん

Mワイアーダックス@クーパー君

Mダックス@ティンクちゃん

Tプードル@なのちゃん

dogwood引退わんこの

Tプードル@つきみちゃん@はなみちゃんも来てくれました

本日も皆さまご来店そして


ご協力ありがとうございました

この記事をはてなブックマークに追加

近状報告

2013-09-24 | *近状報告*

近状報告その16

定期的に皆さんからご報告を頂いています!
UPが滞ってしまいごめんなさい。

●ボランティアでご参加下さった@金海さんに

お世話頂いてる@チョッパーちゃん

じゃ~ん初おぱんつ@_@

留守番が苦手な@チョッパーちゃんが寂しくならないように

ご実家で生活が始まってもう1年^^

9月22日は☆チョッパ記念日☆

甥子さん姪子さんがわんこケーキを買ってお祝いに来てくれたとか

また体重が増え過ぎないようにね!

蝉を見つけてはハンター魂に火のついたこの夏でした^^;


●ずっと一時預かりでお世話頂いていた@ナナちゃん

飼い主さまからもお話しを頂き正式譲渡が決定しました

今年の夏佐渡島まで旅行した時のランラン^^

やっぱりお家が1番♪そんな@ナナちゃん

いろいろな所へ一緒にお出かけして下さったり

健康のことを気にかけていつもご相談下さっていました

これからも@ナナちゃんどうぞよろしくお願い致します


●プリンちゃん改め@羽音ちゃん

大好きなぱぱさんにぎゅっとしてもらって幸せ

今炎症性乳がんと戦っています

大きな温かい手で守られています

@羽音ちゃん応援よろしくお願いします


●一時預かりボランティアさまにお世話頂いてる@ロン君

@ロン君が向かった先は動物病院

「今行くから待っててね~」の様子^^

血液が必要な子のために@ロン君血液を提供しました

飼い主さまからもご了承頂いています

帰宅後のご馳走におおはしゃぎな@ロン君でした


●帰宅わんこの@ゲン君

立派なお家を作ってもらいました!

必死でおやつ食べていますが^^;

首輪もシェルターから帰った時のものでした♪

津波で消えてしまったお家とご家族を

ずっとずっと待ち続けていた@ゲン君

新しくできたお家での生活が始められてました^^

お姉さんから帰宅後も定期的に支援物資のご協力頂いてます


●里親さまにお世話頂いてる@ぴーちゃん

この夏扇風機がお気に入りだったようです

お気に入りのネズミちゃんと

手のかからない甘えっ子さん

避妊後は特に穏やかになったそうです


●里親さまにお世話頂いてる@コーリン君

秋田まで@栄江姉さんと@オノデラで会いに行きました!!

ご覧のように大雨(台風)だったとか^^;

「この子はわんっていうのかい?」って聞かれるほど

大人しくて優しい@コーリン君だったのでした


今現在も里親さま募集

一時預かりボランティアさま募集をしております

もう一度家庭での生活を取り戻してあげたい

ご協力よろしくお願い致します

この記事をはてなブックマークに追加

近状報告

2013-02-28 | *近状報告*

近状報告その15

●幸せそうなお顔でしょ~@ベルちゃん

ここでは仮名@セッタちゃんでした!

一時預かりボランティアさまとしてお世話頂き

そのまま里親さまとしてお迎え下さいました

いつも話題の中心になる存在だそうです^^

●里親さまにお世話頂いてる@デップ君

とても人懐っこくて食欲も旺盛!

ご参加下さった猫@ボラさんのお宅へお婿入りでした

猫とは違って戸惑いながらのお世話だそうですが

ちゃんとオスワリしてくれるとか♪

●里親さまのお世話頂いている@ぴーちゃん

広告のお布団に

こたつ布団…

可愛いハウスとすっかりお姫様♡

避妊手術も無事終わったそうです^^

●一時預かりボランティアさまにお世話頂いていた@チョコ君

お別れ前の大好きな雪の中でのお散歩

最近再びJASA(dogwood)入りした@チョコ君ですが

とっても大切に可愛がって頂いていました

@チョコ君と共にお預かりさせて頂いたのは

たくさんのお洋服とアルバム。。。

離れることになってしまいましたがやむを得ない事情

@チョコ君が登場すること楽しみにして下さっています

●1月18日に亡くなった@ロビン君

お父さんとページェントも行きました

お姉さんと初詣にも行きました

今年の雪も感じて

お家ではいっぱい甘えて

ICUでも頑張りました

頂いていたたくさんの画像はこれから病院に行くという時

送って頂いていたものです

温かい幸せな時間をありがとうございました

●最後は2011年4月

里親さまにお引き渡しさせて頂いた@ラブ君
 
元気に過ごせるようにと里親さまのお宅で@ゲン君となり

先住わんことも仲良く過ごしていたそうです

今月5日胃捻顛で亡くなったとご連絡をいただきました

こんなお顔してきっと幸せな生活をしてたんだよね


3月11日の慰霊蔡では@ロビン君@ゲン君も一緒に

ありがとう伝えたいと思います

この記事をはてなブックマークに追加

dogwood-garden