dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

まさかまさかな

2015-12-18 | *東日本大震災*

明日は5年ぶりのクリパでーす♪

恒例ヒカぺ前の集合写真はないけど

ヒルサイドの中庭にはイルミネーションがあるんだな^^;

レストランForwardのディナーも楽しみにしてて下さいね

シェルターできて初めてのクリスマスパーティーは

国分町じゃなくまさかまさかな錦ケ丘で

まさかまさかな水族館なのです!!

こんな日が来るとは思ってませんでした!!

ハッピンクアイドル@ピンクさんも来ます♡

そして水木金のcafe@わんこ

フレブル@ポエムちゃん

ビーグル@アクセル君

マルチーズ@まるち君

柴@まる君

Mダックス@ガヴィ君

Tプードル@マロン君

Mワイアーダックス@ガンビー君

ボーダー@りく君

Mダックス@ぐてぃ君

ラフコリー@ラッシュちゃん

Tプードル@パール君

Mシュナ@ジュジュ君

ポメ@ふうた君

Tプードル@こうた君

ヨーキー@はるちゃん

Mダックス@はなちゃん

Mピン@レオ君

Mピン@ロン君

Mピン@ルイ君

ノーフォーク@クロエちゃん

Mダックス@そらちゃん

Tプードル@レムちゃん

Mダックス@メリーちゃん

Tプードル@ぺコちゃん

Tプードル@ポコちゃん

ノーフォーク@クリーム君

ノーフォーク@ジェラール君

ラブ@恋太郎君

Mピン@アル君@ラッティ君

Mワイアーダックス@ジヴァちゃん

ゴールデン@りく君

Mシュナ@レオ君

ビション@ソワちゃん

Mワイアーダックス@マキシ君

Mダックス@キッド君

皆さまご来店そして






ご協力ありがとうございました


最新の画像もっと見る