dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

ここにいるよ

2011-05-09 | *ここにいるよ*

今回第7回目となる『ここにいるよ』

是非ご確認よろしくお願い致します


22:わんこ 仮名@レッド君
飼い主さまみつかりました@ロン君!

保護地:福島県双葉郡双葉町
ラブラドールレトリバー♂男の子・毛色:黒

体重13.92kg・赤い首輪に鑑札有

ガリガリにやせた状態で保護

まだ子犬だと思われます


23:わんこ 仮名@リミ君

保護地:福島県双葉郡双葉町
MIX犬(雑種)♂男の子・毛色:茶・白

体重7.76kg・首輪無

人や犬にとても慣れている

おとなしいわんこ


24:わんこ 仮名@ハスミ君

保護地:福島県双葉郡広野町
MIX犬(雑種)♂男の子・毛色:白・薄茶

体重13.62kg・赤い首輪有

ハスキー風

明るい性格だけど他の犬が苦手


25:わんこ 仮名@ひろの君
飼い主さまみつかりました@小鉄君!

保護地:福島県双葉郡広野町下北 付近
「民宿 ひろの」敷地内にて保護

柴犬♂男の子・毛色:茶・白

体重8.20kg・青い首輪有

尻尾なしおとなしいわんこ


26:わんこ 仮名@ブランちゃん
7月24日dogwoodにて永眠

保護地:福島県双葉郡富岡町
MIX犬(雑種)♀女の子

毛色:真っ白

体重12.64kg・赤い首輪有

おとなしく少し臆病な性格


27:わんこ 仮名@トラ君
飼い主さまみつかりました@チョロ君!

保護地:福島県双葉郡大熊町
甲斐(カイ)犬♂男の子・毛色:黒虎

体重9.9kg・ピンク色の首輪有

首輪に「トラ」と記載あり

人なつっこいおとなしいわんこ


28:わんこ 仮名@コーリン君

保護地:福島県双葉郡双葉町
柴犬♂男の子・毛色:黄色っぽい茶

耳の毛だけが濃い茶色です

体重11.24kg・赤い首輪有

人なつっこいおとなしいわんこ
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あいたい | トップ | あいたい »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。