dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

5月27日@現在

2014-05-27 | *stay&out合計頭数*

お陰さまここまでこれました

もう少しもう少し。。。最後の1頭まで~

と改めて願う定休日です@三浦さん@チビ君

預かりわんこ@12頭 預かりにゃんこ@17頭
*預かり=飼い主さまから
保護 わんこ@ 1頭 保護 にゃんこ@ 0頭
*保護=飼い主さま不明
里親募集中わんこ(おとな)@ 8頭
             (こども)@ 0頭 
里親募集中にゃんこ(おとな)@ 7頭
             (こども)@ 0頭
*飼い主さまからのご依頼含
JASA(dogwood)滞在中=45頭

帰宅わんこ @ 191頭
帰宅 にゃんこ@ 51頭
一時ボラわんこ@ 13頭(お預かり@13頭・保護@ 0頭) 
一時ボラにゃんこ@ 4頭(お預かり@ 4頭・保護@ 0頭)
里親決定わんこ@81頭
里親決定にゃんこ@49頭
亡くなったわんこ@ 28頭
亡くなったにゃんこ@ 7頭
STAY&OUT合計=469頭(タヌキ・イルカ含まず)

*一時ボラ=一時預かり可能なボランティアさまのお宅へ
*保護@わんこ@にゃんこは飼い主さま判明時点で預かりへ移動
*@ぶーにゃん@ドアマン@子猫3匹含む

@きくちゃん@高山さん

@きくちゃん@佐藤さん

@ハスミ君@三浦さん

@ちぃちゃん@湯山さん

@棚橋さん@チビちゃん

@湯山さん@川村さん@コロ君@佐藤さん

毎日のように来て下さってる@菊井さんは@アンちゃんと

今日までご参加くださった東京からの@高山さん

@まっちゃ君からもありがとうございました♪

この記事をはてなブックマークに追加

2月4日@現在

2014-02-04 | *stay&out合計頭数*

「お預かり」から「里親さま募集」への移動が多くなりました

皆さまのご協力お待ちしております

シェルター継続の運営費のご支援もあわせてお願いします

2月4日@現在

預かりわんこ@17頭 預かりにゃんこ@19頭
*預かり=飼い主さまから
保護 わんこ@ 1頭 保護 にゃんこ@ 0頭
*保護=飼い主さま不明
里親募集中わんこ(おとな)@ 11頭
             (こども)@ 0頭 
里親募集中にゃんこ(おとな)@ 7頭
             (こども)@ 0頭
*飼い主さまからのご依頼含
JASA(dogwood)滞在中=55頭

帰宅わんこ @ 189頭
帰宅 にゃんこ@ 50頭
一時ボラわんこ@ 14頭(お預かり@14頭・保護@ 0頭) 
一時ボラにゃんこ@ 4頭(お預かり@ 4頭・保護@ 0頭)
里親決定わんこ@77頭
里親決定にゃんこ@45頭
亡くなったわんこ@ 25頭
亡くなったにゃんこ@ 7頭
STAY&OUT合計=466頭(タヌキ・イルカ含まず)

*一時ボラ=一時預かり可能なボランティアさまのお宅へ
*保護@わんこ@にゃんこは飼い主さま判明時点で預かりへ移動
*@ぶーにゃんドアマン含む

被災当初は県の愛護センターで過ごしていた@トム君

1年で県の預かり期間終了となりシェルター入りしました

首を下げてお食事が出来なくなってここ最近はテーブル付き

ご家族と離れて過ごしもうすぐ3年

ご自宅は年内に完成予定とのこと…頑張れ~トム君

みんなずっとず~っと待ってるよ

@コロ君@佐藤さん

@ももちゃん@豊田さん

@三浦さん@シロちゃん

@豊田さん@ミロ君

@佐藤さん@シロちゃん

@湯山さん@ハルちゃん


定休日の本日も

皆さまご協力ありがとうございました

この記事をはてなブックマークに追加

8月30日@現在

2013-08-30 | *stay&out合計頭数*

早いもので今年も残すところ約4ヶ月@_@;

久しぶりのstay&out合計頭数

預かりわんこ@30頭 預かりにゃんこ@22頭
*預かり=飼い主さまから
保護 わんこ@ 1頭 保護 にゃんこ@ 0頭
*保護=飼い主さま不明
里親募集中わんこ(おとな)@ 9頭
             (こども)@ 0頭 
里親募集中にゃんこ(おとな)@ 0頭
             (こども)@ 0頭
*飼い主さまからのご依頼含
JASA(dogwood)滞在中=62頭

帰宅わんこ @ 182頭
帰宅 にゃんこ@ 50頭
一時ボラわんこ@ 18頭(お預かり@18頭・保護@ 0頭) 
一時ボラにゃんこ@ 7頭(お預かり@ 7頭・保護@ 0頭)
里親決定わんこ@69頭
里親決定にゃんこ@44頭
亡くなったわんこ@ 25頭
亡くなったにゃんこ@ 7頭
STAY&OUT合計=464頭(タヌキイルカ含まず)

*一時ボラ=一時預かり可能なボランティアさまのお宅へ
*保護@わんこ@にゃんこは飼い主さま判明時点で預かりへ移動

そして@アポロ君は明日帰宅の予定

シャンプーも終えお迎えを待つばかり^^

お預かりから里親希望への変更が続いています

また一時預かりボランティアさまの募集もしています

皆さん是非会いにいらして下さい

里親さま募集中@ジョン君@松野さん

里親さま募集中@ぼっちゃん君@菊地さん

@チャッピー君@岩谷さんに

ちょっと忘れないでよ~な

@チャメちゃんでした^^;

そして今日のcafe@わんこ

ポメ@コロ君

キャバ@メリーちゃん

Tプードル@はなちゃん

Mシュナ@エルナちゃん

MIX@ユキちゃん

Mシュナ@モーリスちゃん

Tプードル@ティアラちゃん

MIX@みっく君

Mシュナ@ジュジュ君

ぶれぶれMIX@ジャック君に

一時預かりボランティアさまにお世話頂いてる

@まるちゃんも来てくれました

本日も皆さまご来店そして

ご協力ありがとうございました

@ぶーちゃんです❤

この記事をはてなブックマークに追加

5月14日@現在

2013-05-14 | *stay&out合計頭数*

久々になりますがいつも集計は最後にしまして…

少しだけ本日定休日のご報告^^

支援物資で頂きました♪

ということで早速^^;

@草野さんが真剣な眼差しー@_@

@小池さんのシェルター7分Tシャツ素敵ー☆

@マーチンちゃんも気持ち良さそうで^^

ぴかぴかふわふわに♡

ありがとうございました!

@ブルー君と@東田さん

@タブリンちゃんに@東田さん

@マロ君@古川さん

@まっちゃ君@東田さん

@草野さんに@ムサシ君

今日ご参加下さった@山形からの@古川さん@酒井さん

@松本さん@藤井さん@菅井さんありがとうございました

そして最後に5月14日@現在

預かりわんこ@37頭 預かりにゃんこ@26頭
*預かり=飼い主さまから
保護 わんこ@ 1頭 保護 にゃんこ@ 0頭
*保護=飼い主さま不明
里親募集中わんこ(おとな)@ 6頭
             (こども)@ 0頭 
里親募集中にゃんこ(おとな)@ 0頭
             (こども)@ 0頭
*飼い主さまからのご依頼含
JASA(dogwood)滞在中=70頭

帰宅わんこ @ 178頭
帰宅 にゃんこ@ 46頭
一時ボラわんこ@ 17頭(お預かり@17頭・保護@ 0頭) 
一時ボラにゃんこ@ 7頭(お預かり@ 7頭・保護@ 0頭)
里親決定わんこ@68頭
里親決定にゃんこ@44頭
亡くなったわんこ@ 25頭
亡くなったにゃんこ@ 7頭
STAY&OUT合計=462頭(タヌキイルカ含まず)
*一時ボラ=一時預かり可能なボランティアさまのお宅へ
*保護@わんこ@にゃんこは飼い主さま判明時点で預かりへ移動

本日も皆さまご協力ありがとうございました

この記事をはてなブックマークに追加

3月3日@現在

2013-03-03 | *stay&out合計頭数*

預かりわんこ@43頭 預かりにゃんこ@26頭
*預かり=飼い主さまから
保護 わんこ@ 1頭 保護 にゃんこ@ 0頭
*保護=飼い主さま不明
里親募集中わんこ(おとな)@ 4頭
             (こども)@ 0頭 
里親募集中にゃんこ(おとな)@ 1頭
             (こども)@ 0頭
*飼い主さまからのご依頼含
JASA(dogwood)滞在中=75頭

帰宅わんこ @ 176頭
帰宅 にゃんこ@ 46頭
一時ボラわんこ@ 16頭(お預かり@15頭・保護@ 1頭) 
一時ボラにゃんこ@ 7頭(お預かり@ 7頭・保護@ 0頭)
里親決定わんこ@68頭
里親決定にゃんこ@43頭
亡くなったわんこ@ 23頭
亡くなったにゃんこ@ 7頭
STAY&OUT合計=461頭(タヌキイルカ含まず)
*一時ボラ=一時預かり可能なボランティアさまのお宅へ
*保護@わんこ@にゃんこは飼い主さま判明時点で預かりへ移動

***2011年7月7日topページから外しカテゴリー移動しました***

この記事をはてなブックマークに追加

dogwood-garden