dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

JASA@アニマルシェルター

2015-12-31 | *わんにゃん災害支援金*

***ご支援ご協力のほどよろしくお願い致します***

ドックウッドわんにゃん災害支援から『JASA』へ

クレジットカードによるご寄附が復活しました

(社)日本動物支援協会=Japan Animal Support Association.=
代表 我妻敬司
989-3212
仙台市青葉区芋沢字綱木坂25
JASA@TEL&FAX 022-394-9860
ボランティア担当スタッフ@090-4315-1305
info@jasa311.jp

*1番の問題は人の手不足
長期短期ボランティア
090-4315-1305@ボランティア担当スタッフ

■ボランティア人数状況は掲載場所が変わりました■
k6.jpg
mpo2 カレンダーだけの表示はこちら

※ボランティアさまとしてご協力頂く際は
 社会福祉協議会でボランティア保険の加入をお願いします。

*ご協力お願いします。。。
チャリティーgoods

*3月11日以降…ほぼ毎日更新中
東日本大震災

*不足しているもの『支援物資のお願い』
Amazon』さんからご購入頂けるページができました *随時更新!

7月7日(月)大船渡方面仮設訪問決定しました!
***皆さまご協力お願いたします…ありがとうございました***

活動報告
『大船渡方面への物資輸送&トリミング』
H24・1月のご報告2月のご報告3月のご報告
5月のご報告6月のご報告*その他7月の活動
8月のご報告9月のご報告12月のご報告H25・2月のご報告
5月のご報告7月のご報告12月のご報告H26.7月のご報告* 
『亘理方面へ物資輸送&トリミング』
H24・5月のご報告 *6月のご報告7月のご報告8月のご報告
10月のご報告(1)10月のご報告(2)11月のご報告
12月のご報告H25・2月のご報告3月のご報告4月のご報告
6月のご報告(1)6月のご報告(2)7月のご報告9月のご報告
10月のご報告H26・1月のご報告3月のご報告
ご協力ありがとうございました!

*今日現在の…
stay&out合計頭数

*みんな人が大好きです
里親さま募集中

*帰宅記念日を迎えるその日まで
一時預かりボランティアさま募集中

*保護情報
ここにいるよ

*捜索情報
あいたい

*里親さま&預かりボランティアさまから頂いた
近状報告

*チャリTV@山田監督制作
ここにいるよ
*蜜柑@父ちゃん制作
僕たちはここにいるよ
無事飼い主さまの元へ帰れた@わんこ飼い主さま発見@わんこもいます

*JASA公式サイト*ブログより一足先に情報発信しています
*JASA facebook*いいね!ツイート募金始動中です
合わせてよろしくお願いいたします

*Donate for victim dogs and cats better*

トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

久々のお願い

2015-10-31 | *わんにゃん災害支援金*

肌寒いはずです

10月も今日で終わり

タオル被って体寄せ合い

短くなった太陽浴びて

もりもり食べておりますが

久々のお願い

シェルター物資のご協力お願いします

みんなも張切って

出稼ぎ中

そして昨日今日のcafe@わんこ

Mダックス@ガヴィ君

ポメ@まりもちゃん

柴@チコちゃん

ノーフォーク@ジェラール君

ノーフォーク@クリーム君

柴@マロンちゃん

スピッツ@ゆきちゃん

Tプードル@マロン君

Mシュナ@こだま君

Mダックス@キッド君

Mダックス@ティモちゃん@ぐてぃ君

Tプードル@モアナちゃん

Mピン@アル君@ラッティ君

ラブ@あこる君

Mワイアーダックス@ジョンちゃん

Mワイアーダックス@ピーチちゃん

Mシュナ@マックス君

ノーフォーク@トト君

Tプードル@フラネちゃん

Tプードル@レオ君

柴@マル君

Mシュナ@エアちゃん

ボーダー@りく君

Mダックス@てんてんちゃん

パピヨン@あげはちゃん

Mダックス@ココアちゃん

ボストン@銀次君

Mダックス@マリンちゃん

ハスキー@チッチちゃん

Tプードル@ラファちゃん

ノーフォーク@ふるるちゃん

Mシュナ@ショコラちゃん

ゴールデン@りく君

Mワイアーダックス@ナナちゃん

ラフコリー@ラッシュちゃん

MIX@マル君

Tプードル@アッキー君

Mワイアーダックス@ジヴァちゃん

皆さまご来店そして

ご協力ありがとうございました

この記事をはてなブックマークに追加

すっきり^^

2013-11-25 | *わんにゃん災害支援金*

すりすりすりすり❤

いっぱい甘える@ニコルちゃん

お世話ボランティアをしながら

定期的に面会に来て下さってる@ままさん

入院中の@ドルちゃんも面会できました^^

ジャムちゃんチビちゃん

@サクラちゃんに@サクラちゃん

@アレックス君@川村さん

@湯山さん@シロちゃん

ジョン君@高橋さん

@関さん@小次郎君

コロちゃんみたいにのりのりでお散歩♪なので…

今日もみんな出た◎

みなさんありがと!

そして今日のcafe@わんこ

チワワ@クッキー君

Mシュナ@セナ君

ビション@ぷー君

Tプードル@福君

ノーフォーク@うりちゃん

Mシュナ@ビビ君

Mダックス@ピアちゃん

Mダックス@ナナちゃん

柴@モエちゃん

Mダックス@りんちゃん

一時預かりボランティアさまにお世話頂いてる

@ギン君も来てくれました^^

本日も皆さまご来店そして








ご協力ありがとうございました

この記事をはてなブックマークに追加

怖視線

2013-03-17 | *わんにゃん災害支援金*

今日はにゃんこ@ルームからの視線をお届け

じーーーーーーーーーーーっ@_@

@メイちゃん@しろっちちゃん

いつものペンギンBedの中から@ぶーちゃんも

上の方から@カイ君も

さらには@ランちゃんも

@ニコルちゃんも

みんなの視線を感じながら

久しぶりの面会だった@ハナちゃんは

こっそり大好物@白菜食べたのでした^^;

『見てないもーん♪』

新入り@チロ君はちょっと遠慮してますが

お局@ランちゃんは最後まで迫力満点^^;

今日までご参加下さった

@小菅さんありがとうございました

そして今日のcafe@わんこ

ポメ@まりもちゃん

Tプードル@なのちゃん

柴@やまと君

Tプードル@くま君

イタグレ@サラちゃん

Mシュナ@こだま君

Mワイアーダックス@半次郎君

ジャック@らんちゃん

Mシュナ@アール君

Mシュナ@ジェット君

フレブル@TOYちゃん

Mシュナ@ブルース君

Mピン@アル君

Mピン@ラッティ君

ノーフォーク@チェリーちゃん

ボーダー@メリちゃん

Mシュナ@たまお君

Tプードル@COCOちゃん

コーギー@ミニーちゃん

ボーダー@アルウェンちゃん

ボーダー@ケイトちゃん

チワワ@廉太郎君

MIX@ショパン君

Tプードル@ティモ君

Tプードル@ミルクちゃん

フレブル@ぶっこちゃんに^^

フレブル@ドラミちゃんMダックス@大和君@日向君

@チップ君が面会で

帰宅@わんこの@風ちゃん

@麦ちゃん@円ちゃん@心ちゃんも来てくれました

本日も皆さまご来店そして







ご協力ありがとうございました

この記事をはてなブックマークに追加

チャリティーイベント

2011-09-17 | *わんにゃん災害支援金*

                          =開催までtop表示設定=

協賛頂いた商品のチャリティーオークションなども開催予定

@わんこと一緒のご来場お待ちしております!

当日field利用料金は発生しませんが
fieldメンバー未登録のわんちゃんにつきましては
*狂犬病予防接種(1年以内の証明書)
*混合ワクチン接種(1年以内の証明書)
*ノミ・ダニ予防薬投与
(動物病院処方薬・1ヶ月以内の確認)
が必要となりますので何卒ご協力お願い致します

また開催中はリード&カラー着用となりますので必ずご持参下さい
field内所定のわんこ用おトイレでできない@わんこや
マーキングする@わんこにつきましては必ず
男の子はマナーバンド着用女の子はおパンツ着用でお願いします

この記事をはてなブックマークに追加

dogwood-garden