dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

大崎市古川方面の方ご協力お願い致しますm(_ _)m

2015-11-04 | *あいたい*

無事見つかりました!ご協力ありがとうございました。

パピヨン「門脇セナちゃん」探しております‼

〈飼い主さまからの情報〉
11月3日16時過ぎ頃、宮城県大崎市古川南町三丁目付近から居なくなりした。
パピヨン、メス、6歳、白と茶色、人なっこい性格です。

022-391-3150dogwoodまたは
facebookからでも結構です情報お待ちしております

この記事をはてなブックマークに追加

あいたい

2013-07-10 | *あいたい*

久しぶりに『会いたい』今回19回目

離ればなれになってから2年以上が過ぎました

今も探している飼い主さんがいらっしゃいます

保護されている方、団体さん

お心当たりの方ご連絡頂けたら嬉しいです

日本スピッツ@レオ君

体重9㎏前後 双葉郡浪江町から2011年4月初旬から行方不明

ハスキーな擦れた声ですがあまり鳴きません

奥歯を数本を抜歯済

飼い主さんは現在仙台市内に避難中ですが

一緒に暮らせる環境を整え探し続けています

ご協力どうぞよろしくお願い致します

@ブルー君@佐藤さん

あちちな@シロちゃん

@ジョン君@高橋さん

いけいけ@ココちゃん@三浦さん

@ぼっちゃん君@東田さん

@きくちゃん@佐藤さん

イケメン@チビ君

ちょっと暑くて大変ですが…

乾くの早いのよー♪

皆さん水分補給忘れずに!

@チャッピー君でした^^

そして今日のcafe@わんこ

チワワ@こたろう君

Mダックス@ガヴィ君

Tプードル@サニーちゃん

Sプードル@望羽ちゃん

Tプードル@望月ちゃん

Tプードル@望華ちゃん

Sプードル@ソフィアちゃん

ラブ@ビルボ君

Mダックス@ダイ君

Mシュナ@ランちゃん

Tプードル@リク君

Tプードル@パール君

@ドルちゃんに

@シロちゃん

@クロ君

@まっちゃ君は

嬉しい面会でした

本日も皆さまご来店そして






ご協力ありがとうございました

山の中なので雑草も凄い量なんです。。。

筋肉マン@オノデラでーす@_@

この記事をはてなブックマークに追加

あいたい

2012-02-28 | *あいたい*

今回第18回目となる『会いたい』

何か情報がありましたらご連絡お願い致します

dogwood@happy.interq.or.jp


◎震災以前から行方不明@わんこ

キャン君

◎石巻市針岡から行方不明@にゃんこ

女の子 アメショー×メインクーンのMIX

飼い主のご夫婦は震災で亡くなっています


◎岩沼市玉浦付近から行方不明@にゃんこ(画像なし)

しっぽが短い ピンクの首輪

去勢済♂ 7.2㎏ エクボ君


最近になって愛猫と再会された方とお話ができました

何処かで保護されてること願うばかり

情報を頂く際は性別や特徴など

詳しくお寄せ下さいますようお願い致します

この記事をはてなブックマークに追加

探しています

2011-12-28 | *あいたい*

12月16日から岩沼から行方不明

体重は14キログラム 男の子@リッキー君

紺色のX型のハーネスに黒いリード

トライカラー(茶・白・黒)です

お心当たりの方ご連絡お待ちしております

022-391-3150 dogwood

この記事をはてなブックマークに追加

お願いします

2011-11-27 | *あいたい*
昨日の夜の7時くらいから居なくなってしまったそうです。

ミニチュアダックスのワイアーヘアの男の子です。
名前はうなぎぃ君。毛の色はブリンドルと言って茶色や黒が混ざってる色をしています。
居なくなった場所は、青葉区の赤坂3丁目付近です。
お見かけした方はお店にご連絡を頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。
022ー391ー3150 dogwood

追記(11月27日)
本日午前9時頃に無事に保護!!
飼い主さまから連絡が入りました。
ご近所の方のお庭に居たそうです。怪我もなく元気にごはんを食べてるそうです^^
皆さまご協力ありがとうございました。


この記事をはてなブックマークに追加

dogwood-garden