dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

5年ぶりにクリパ

2015-11-11 | *東日本大震災*

アクアテラスにレストランができたので?貸切で開催!!

普段はスリングやキャリーの入場だけなんですがdogwoodなので^^

お申し込みはdogwoodスタッフまでお願いします♪

本店には職場体験の広陵中学校の皆さん

今日から頑張っていただいております

にゃんこさんチームも

もちろんわんこさんチームも

アルパカチームも

3トンチームも

ふむふむふむ

病院でもお勉強もあったのでした

そして今日のcafe@わんこ

Sプードル@ミニヨン君

フラット@りゅうじ君

Mダックス@チョコ君

Sプードル@ソフィアちゃん

柴@まる君

ビーグル@アクセル君

MIX@ぷぅ君

ラブ@モカちゃん

Mワイアーダックス@ジョアちゃん

ビション@ソワちゃん

Mワイアーダックス@ミールちゃん

本日も皆さまご来店そして


ご協力ありがとうございました
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気になる | トップ | こども笑顔のラインプロジェクト »
最近の画像もっと見る

*東日本大震災*」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。