dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

ガリガリ@にゃんこ

2012-07-18 | *ここにいるよ*


数日前から見かけていた@にゃんこです

首輪も鈴も付いてるけど迷子札はなし

この辺に多いにゃんずのように

自由@にゃんこだとばかり思っていました

dogwood敷地内でも甘えてきてくれるほどで

お家でとても可愛がられてるんだ❤と思いきや…

あまりにもガリガリ@_@;もしかしたら

お家に戻れなくなってしまったかもしれません

仙台市動物管理センターにもまだお問い合わせがないようなので

お心当たりの方がいらっしゃいましたら

dogwoodまでご連絡お願い致します

今日は晴れだけど…にゃんこチームからもお願い^^

@クー君

@ちびちゃん里親さま募集中の@S.みーちゃん

@ニャー君

@たぬき君

@アカ君

@チャメちゃん

里親さま募集中@K.みーちゃん

ちょっとだけの@カイ君に

気になっちゃう仮名@ゲイリー君

心配@コロ君

遠く見守る@クロ君なのでした。。。

横浜から昨日までご参加下さった

@川崎さんに今日までご参加下さった

大阪から@米原さんボストンから@エリカさんありがとうございました

そして今日のcafe@わんこ

Mワイアーダックス@兜君

ノーフォーク@棗ちゃん

ビション@ポンちゃん

Mシュナ@コロンちゃん

Mダックス@ガヴィ君

Mダックス@ルルちゃん

パグ@こつぶちゃん

Mダックス@リリィちゃん

Mダックス@シェルちゃん

チワワ@ルナちゃん

一時預かりボランティアさまにお世話頂いてる@モコちゃんに

帰宅わんこ@マック君も来てくれました

本日も皆さまご来店そして













ご協力ありがとうございました

いよいよ明日になりました^^

スコバスいっぱいの詰め込みも完了

明日改めてご報告させて下さい

この記事をはてなブックマークに追加

保護しています

2012-01-24 | *ここにいるよ*

1月24日(火)23:40ごろ

仙台市青葉区錦ヶ丘7丁目

ミニストップさん入口で保護
マロン君でした無事お家に帰れました
皆さまご協力ありがとうございました!


ラブラドールレトリバー(イエロー)未去勢男の子

カラー付き

リードも付き

●ミニストップ店員さんや店内のお客さんにも声を掛けたが

 飼い主さんらしい方はいらっしゃらなかった

●とっても人懐っこく車のトランクを開けたら飛び乗ってきた

●下愛子交番に届け済

=預かれないとのことでしたのでdogwood入りしてます=

●明日動物管理センターには連絡しますが

 飼い主さんきっと必死に探されてることと思います

 是非情報お願い致します 022-391-3150@dogwood

この記事をはてなブックマークに追加

ここにいるよ

2011-07-07 | *ここにいるよ*

今回第12回目となる『ここにいるよ』

是非ご確認よろしくお願い致します

56 わんこ 仮名@新二君

保護地:福島県相馬郡新地町役場
MIX犬(雑種)♂男の子

毛色:茶体重15.5kg 黒い首輪有

元気で人なつっこいわんこ

他の犬が苦手


57 わんこ 仮名@鶴金君

保護地:宮城県東松島市 旧鳴瀬町
MIX犬(雑種)♂男の子

毛色:薄茶・白 体重16.66kg

黄色のノミ取り首輪有

おとなしいわんこ


お心当たりの方

是非ご連絡をお待ちしております

この記事をはてなブックマークに追加

感謝

2011-06-16 | *ここにいるよ*

少し合宿生活をすることとなった@わんこ@にゃんこ達を通じ

たくさんのご協力をいろいろな形として頂く毎日

皆さまの温かいお心遣いお気持ちに本当に感謝


監督@山田さんが作って下さいました

空気公団さんが唄って下さっています @いい唄なんです。。。



AII For One Animalの皆さまの母校

TCA(東京コミュニケーションアート専門学校)の学園祭では

パネルを展示させて頂きました


早々の物資手配そして本日3度目の支援金をお振込み下さった

ジョーカーさま


お預かり@にゃんこ達のお世話をして下さってる

ワンダーランドさま


送迎までして頂きシャンプーのお手伝いをして下さっている

ハッピーわんさま


遠方からはるばる時間をつくっては来て頂く

ベリークルーズの皆さま

wan-chaさまdog cafe mocomocoさまDOG LIKEさま

そして

暑い中笑顔いっぱいでお世話下さるボランティアの皆さま

少しずつお家に帰れる子も増え

少しずつ飼い主さま不明@わんこも発見に至り

本当に少しずつですが涙が笑顔にかわってきている今

dogwood滞在@253頭/飼い主さま不明@36頭

ここにいるよ

この記事をはてなブックマークに追加

『動画@ここにいるよ』

2011-06-04 | *ここにいるよ*

蜜柑父ちゃんが作ってくれました

東日本大震災@動画『ここにいるよ』


仮名@なみえちゃんは『ランちゃん』

仮名@ソックス君は『ゴン君』と判明しましたが

他の子達はまだ飼い主さまに会えていません

みんな元気にしています

ままになった子もいます

どうか再会できますように

この記事をはてなブックマークに追加

dogwood-garden