dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

仔猫ちゃん

2015-06-18 | *里親さま募集中*

屋根裏に生まれたばかりの仔猫ちゃんがいたらびっくり!!

そんなお家が利府町神谷沢にあったの@二コルちゃん

お目目の状態とか良くないようですが@とらお君

どなたかお迎えいただけませんか~@まろ君

だいたい生後1か月くらいですよ@こさめちゃん

022-391-3150dogwoodまでお願いします@ハナちゃん

1番ちゃん

2番ちゃん

そして3番ちゃん…♂♀不明です^^

よろしくお願いします!!

@菊地さん@ももちゃんでした

そして今日のcafe@わんこ

MIX@レオ君

ラブ@レクちゃん

Mダックス@まろ吉君

ゴールデン@りく君

Tプードル@シェリルちゃん

Tプードル@ラルド君

チワワ@ノア君

Mシュナ@ジュジュ君

Tプードル@ポコちゃん

チワワ@ルナちゃん

シェルティー@ここあ君

シェルティー@メリーちゃん

ノーフォーク@クリーム君

ノーフォーク@ジェラール君

Tプードル@まっちゃ君

dogwood里親わんこ@デニス君に

シェルター里親わんこ@レン君も来てくれました

@ペコ次郎とお別れしたのは

@ペコ太郎♡

今日から@麦君になりました^^

↑@麦君とさよならできたまま@ぺコリーノ↑

本日も皆さまご来店そして


ご協力ありがとうございました

この記事をはてなブックマークに追加

再出発@クロ君

2015-05-17 | *里親さま募集中*

里親募集中@その14

連絡が取れなくなって早々の当日

譲渡書を郵送させて頂いてました

皆さんよろしくお願いいたします

お待ちしております~

@佐藤さん@クロ君

@ぼっちゃん君に

@市川さん@鈴木さん

@マーチンちゃん

@ハスミ君

@チビちゃん

@こさめちゃん

@みるくちゃん

@二コルちゃん

@もも君

@まろ君

@ジジ君

@とらお君

@ジャッキー君は

面会がありました^^

本日ご参加下さった東京からの

@市川さんありがとうございました

そして今日のcafe@わんこ

アメコカ@あんずちゃん

アメコカ@エルちゃん

アメコカ@フェイちゃん

アメコカ@リック君

Tプードル@クレアちゃん

Tプードル@さんご君

フレブル@ぺス君

Mダックス@ぽうちゃん

シェルティー@エルちゃん

ウィペット@メーテルちゃん

イタグレ@ベリーちゃん

Tプー^ドル@びーちゃん

ペキ@ぺちゃちゃん

Mピン@ミミちゃん

ジャック@スフレちゃん

Mシュナ@アポロ君

Mシュナ@チロルちゃん

Mシュナ@ピース君

Mワイアーダックス@ラッキー君

Mシュナ@バックス君

キャバ@凛ちゃん

ゴールデン@ケビン君

Mシュナ@すずちゃん

イタグレ@シナモンちゃん@バール君

キャバ@チャーリー君

キャバ@ドリスちゃん

Tプードル@ポプリ君

ラブラドゥ―ドル@ハグちゃん

Mシュナ@つばさちゃん

Mシュナ@こだま君

Mワイアーダックス@笑吉君

Tプードル@諭吉君

ポメ@こたろう君

Tプードル@はなちゃん

Tプードル@モカちゃん

ラフコリー@ラッシュちゃん

チワワ@りく君

ボーダー@りく君

ラブ@正宗君

Mワイアーダックス@梅子ちゃん

ジャック@柚子君

Tプードル@はなちゃん

Sプードル@ソフィアちゃん

Sプードル@シャルロットちゃん

Mシュナ@プルート君

ジャック@らんちゃん

ジャック@小麦ちゃん

里親わんこ@レン君に

里親わんこ@すずかちゃんも来てくれました

本日も皆さまご来店そして



ご協力ありがとうございました

この記事をはてなブックマークに追加

5回忌

2015-03-08 | *里親さま募集中*

里親様募集中@その13

@きくちゃん今年で15歳になります

ありがとうございました。@きくちゃん決定しました!

@ももちゃん今年で14歳になります


@ももちゃんはお散歩にも行けないほど歩行困難な状態で

待っていたはずの嬉しい帰宅記念日はなくなり

確実に残されたのは介護生活

飼い主さんから頂いた@もも@きくの譲渡書

5年目を迎える今どうして

高齢で要介護状態になってどうして

もっと早くなんとかできなかったのかと悔しくなる

人が好きな高齢のこの子たちに何ができるのかといえば

やはり最期は家庭で穏やかにと願うことくらい

何時の日か現在頭数より遺影の方が多くなってしまったけど

みんなの名前を思い出し呼びかけては恋しくなる

ここで看取るためにシェルター運営してきた訳ではなく

家庭での生活に戻るためのシェルターであり続けたいです

皆さん同じ思いでご協力下さってるんだと思います

4回忌から9頭が亡くなり1頭が帰宅わんこ@小雪ちゃん

里親わんにゃん@ぶーにゃん@ジョン君@マーレー君

サクラちゃんトム君ハルちゃんクー君クロ君

5頭がシェルター滞在中の永眠となってしまいました

『たくさんの想い出ありがとう』

『虹の橋へ旅立ったみんな元気にしてますか?』

『皆のことあの日のことずっとずっと忘れません』

ご支援くださった皆さま京都から小西随晟住職をはじめ

きょう3(京・共・協)の皆さまありがというございました

今日のシェルターはみーんなうひゃひゃひゃ♡

@鈴木さん@マーチンちゃん

@きくちゃん@増田さん

@ぼっちゃん君@岡本さん

@湯山さん@ミロ君@佐々木さん

@ハスミ君@一戸さん

@井上さん@クロ君@増田さん

@今野さん@増田さん@岡本さん@佐々木さん@鈴木さん@きくちゃん

@ジャッキー君に

うひゃひゃひゃ@クロ君

@ボランティアさんいっぱいでアルパカもうひゃひゃひゃ♪

そして今日のcafe@わんこ

ポメ@まりもちゃん

Mシュナ@つばさちゃん

Mシュナ@こだま君

Mシュナ@かれら君

Mワイアーダックス@大福君

Mワイアーダックス@みるくちゃん

柴@はなちゃん

キャバ@アンちゃん

Tプードル@はなちゃん

ジャック@スフレちゃん

ジャック@小麦ちゃん

ジャック@らんちゃん

Mシュナ@ナナちゃん

Tプードル@あのんちゃん

Tプードル@ぷん吉君

Tプードル@クッキーちゃん

Tプードル@さくらちゃん

チワワ@ココちゃん

Mワイアーダックス@フランちゃん

Mダックス@レアルちゃん

ラブ@正宗君

ジャック@柚子君

Tプードル@リヨン君

ジャック@蜜柑ちゃん

M[ワイアーダックス@シーザー君

マルチーズ@ルー君

お引渡し前の面会Mワイアーダックス@うめこちゃんに

dogwood引退Mシュナ@イブちゃん

里親わんこ@レン君も来てくれました

本日も皆さまご来店そして




















ご協力ありがとうございました

この記事をはてなブックマークに追加

里親さま募集中@12

2014-09-21 | *里親さま募集中*

その12になってしまった@シロちゃん@まっちゃ君

毎月の面会はありましたが帰宅予定が立たないまま

譲渡という結果となりました

シェルターで虹の橋を渡るのではなく

ご家庭での生活に戻る時間に繋げて行けるように

引き続きのご支援とご協力お願いいたします

近々譲渡会も検討していますが

いつでも里親募集中の子たちに会いにいらしてください




そして今日は面会があった@チャッピー君のご家族から

譲渡書にサイン頂きました

Restartして欲しいです

よろしくお願いいたします

男同士のナイショ話は

愛と浪漫な@増田さん@ミロ君

@高橋さん@ポンズ君

@タブリンちゃん@今野さん

@岡本さん@クロ君

@クロ君@鈴木さん

@佐藤さんにこれまた@クロ君

@クロ君だってもしかして…わからないけど

3年半

今日メール便で届いた動物救援本部の事業

今となってこの事業に被災動物たちへの支援金を使えるなら

震災からずっとそうだったように

充実感も報酬も何もかにもいらないので

この子の生きる場所繋げることができる場所を守って欲しい

そう思った芋沢のシェルターなのでした

そして今日のcafe@わんこ

Tプードル@あんこちゃん

柴@チャッピー君

Mシュナ@くるみちゃん

Mシュナ@あかねちゃん

Mシュナ@シュナちゃん

Tプードル@茶々君

Tプードル@桃々ちゃん

シェルティー@エルちゃん

柴@さくらちゃん

Mワイアーダックス@ビビちゃん

Mワイアーダックス@浜ちゃん君

Tプードル@まっちゃ君

Mダックス@ぷりんちゃん

Mダックス@ジェームズ君

Tプードル@はなちゃん

Mシュナ@こだま君

Mシュナ@つばさちゃん

チワワ@くま君に

Tプードル@くま君

ビーグル@ちあきちゃん

ジャック@蜜柑ちゃん

ボーダー@りく君

ハスキー@チッチちゃん

ラブ@政宗君

ジャック@柚子君

ラフコリー@ラッシュちゃん

ジャック@らんちゃん

Tプードル@はなちゃん

ジャック@小麦ちゃん

Mワイアーダックス@マキシ君

Mシュナ@ティガ君

ボストン@こたろう君

Mシュナ @ココ君

里親さまにお世話頂いてる@レン君に

仮名@よいこ改め@りく君も来てくれました

本日も皆さまご来店そして




ご協力ありがとうございました

この記事をはてなブックマークに追加

里親さま募集中@11

2014-06-23 | *里親さま募集中*

その11はみんな福島からの@にゃんず

どうぞよろしくお願いします。。。

@くまちゃん里親さま決定しました!ありがとうございました

@しろちゃん里親さま決定しました!ありがとうございました










他の里親さま募集中@にゃんず@わんずたちも…

引き続きよろしくお願いいたしまーす!!

早いものでもう6月も後半ですよ

@ももちゃん@棚橋さん

@豊田さんに@ジャムちゃん

@野村さん@きくちゃん

@棚橋さん@ポンズ君@関さん

ちょっと気分はロミオとジュリエット

な??@しんじゅちゃんに@クロ君でした♡

そして今日のcafe@わんこ

Tプードル@花子ちゃん

Mシュナ@春彼君

Tプードル@ルビーちゃん

Mダックス@ピアちゃん

ラフコリー@ラッシュちゃん

Tプードル@りゅう君

Tプードル@ももちゃん

Mダックス@ベッキーちゃん

Mシュナ@ボスちゃん

MIX@ふうた君

Mダックス@うなちゃん

Mダックス@ガヴィ君

キャバ@リリィちゃん

Tプードル@はなちゃん

柴@モモちゃん

@入院中の@ドルちゃんに

@ニコルちゃん

@ムサシ君@サクラちゃん

@チャッピー君が面会で

一ボ中@もんじろう君はサマーカットに来てくれました

本日も皆さまご来店そして









ご協力ありがとうございました

この記事をはてなブックマークに追加

dogwood-garden