dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

ミラクル*シャンプー

2011-11-10 | *東日本大震災*

この納得いかないお顔はガウガウ代表@レン君

ここへ来て初めての。。。

お姫様抱っこ!…ではなく@_@

シャンプーだったのでした@_@;

さすがです^^All For One Animal

ドックトレーナー@野口さんにトリマー@大山君

最後はされるがままの@レン君でしたが

アジまでチャレンジできちゃいました@_@;

@ギン君も

@プリンちゃんも

楢葉町で保護できた仮名@杉ちゃん

すっきりしちゃった仮名@岡ちゃん

総勢20@わんこのシャンプ-して頂けました♪

@モカちゃんは里親さまがお迎えに来て下さり

@チッチ君と

@パピィちゃんと

@マリーちゃんと

@ブルー君は面会でした

@ラブちゃん

@チョッパーちゃん

@アポロ君

@カイザー君

@リキ君

@まろ君

@ラッキーちゃん

大熊町で保護できた仮名@テリー君

双葉町で保護できた仮名@りみ君

@コロ君ぺに

@ガルべス君

@竜君

@シロちゃん

@チーちゃんに

カット前の仮名@岡ちゃんでした^^

今週のパスタは『ミートソース』

そして今日のcafe@わんこー♪

Tプードル@笑君@晴君

Mピン@ルッカちゃん

Sプードル@ソフィアちゃん

ノーフォーク@棗ちゃん

Mワイアーダックス@兜君

チワワ@子虎君

ポメ@マロちゃん

秋田@龍君

Mシュナ@かれら君

ラブ@マハロちゃん

Mワイアーダックス@ピーチちゃん

Mワイアーダックス@そらちゃん

Mワイアーダックス@うみちゃん

Mダックス@ガヴィ君

Tプードル@望月ちゃん

Mシュナ@シフォンちゃん

本日も皆さまご来店ありがとうございました

そしてたくさんのご協力ありがとうございました

本日gooメールでお問い合わせ下さった黒木さま
返信アドレスがありませんでした。。。
お手数をお掛け致しますがご連絡頂ければ助かります



最新の画像もっと見る