dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

仔猫ちゃん

2015-06-18 | *里親さま募集中*

屋根裏に生まれたばかりの仔猫ちゃんがいたらびっくり!!

そんなお家が利府町神谷沢にあったの@二コルちゃん

お目目の状態とか良くないようですが@とらお君

どなたかお迎えいただけませんか~@まろ君

だいたい生後1か月くらいですよ@こさめちゃん

022-391-3150dogwoodまでお願いします@ハナちゃん

1番ちゃん

2番ちゃん

そして3番ちゃん…♂♀不明です^^

よろしくお願いします!!

@菊地さん@ももちゃんでした

そして今日のcafe@わんこ

MIX@レオ君

ラブ@レクちゃん

Mダックス@まろ吉君

ゴールデン@りく君

Tプードル@シェリルちゃん

Tプードル@ラルド君

チワワ@ノア君

Mシュナ@ジュジュ君

Tプードル@ポコちゃん

チワワ@ルナちゃん

シェルティー@ここあ君

シェルティー@メリーちゃん

ノーフォーク@クリーム君

ノーフォーク@ジェラール君

Tプードル@まっちゃ君

dogwood里親わんこ@デニス君に

シェルター里親わんこ@レン君も来てくれました

@ペコ次郎とお別れしたのは

@ペコ太郎♡

今日から@麦君になりました^^

↑@麦君とさよならできたまま@ぺコリーノ↑

本日も皆さまご来店そして


ご協力ありがとうございました


最新の画像もっと見る