dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

1ヶ月+1週間

2011-04-18 | *東日本大震災*

今日もまた

保護@わんこが亡くなりました

先日も@チャッピーちゃんがお星様となり

4月18日 仮名@かど君永眠

津波でぼろぼろだった@かど君

皮膚の炎症だけでなく脳炎

真っ白い毛になって

治療がんばってして

ご飯も少しふらふらしてたけど

もぐもぐいっぱい食べてくれてた

@チャッピーちゃんが待っててくれる

みんなのこと一緒に見守っていてね。

ご家族の皆さまの安否さえ

1ヶ月と1週間が経った現在も不明

何か情報がりましたら

どうかご連絡お願致します


今日は東松島方面へ

余震で予定より少し遅くなっちゃったけど

@ティアラちゃんがお家へ

皆さまからご協力頂いた支援物資と共に

無事帰ることが出来ました

お家の片づけやお掃除も自衛隊さんが

いっぱい手伝ってくれたそうです

スコップ団もがんばらねばー!

ちょうどご飯の時間だったけど

@マリリンちゃんも

まだ少しここでの生活だけど

ご家族の皆さまの元へ帰ることが出来ました

dogwoodでは@パトラッシュ君のお迎えに

仮名@まつこちゃんのお見合い

にんまり@アポロ君は初の面会

@サリーちゃんと

@ブルー君も

わんわく面会日となり

@ちび君と

@スカーちゃんは状況報告に

ご来店頂くことが出来ました

@アムロちゃん

@バル君

@シロちゃん

@テツ君

@クロ君

@竜君

@カイ君

@ゴン君

@オネムな@ロコちゃん

大熊町で保護できた@まる君

@メル君

@チョコ君@ミルクちゃん

@バッシュ君

@チップ君

@小太郎君

@くるみちゃんに飛んでる@ハーレー君

@あずきちゃん

@ダン君 スカート風マナーバンド

@プーちゃん


お預かりさせて頂いてる保護@わんこ達

年配@わんこもいっぱい

みんなのんびりと過ごしてくれています

中には元気だけど下半身麻痺

制限された避難所生活で床ずれがおき

治療をし良くなってはきていますが

今後の生活の事も考え

犬用車いすも検討しています

もしかすると…車いす暴走族

fieldに現れる?

@チャッピーちゃん@かど君見ててね。


最新の画像もっと見る