dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

ここにいるよ

2011-04-02 | *ここにいるよ*

前回ここにいるよでお知らせできた

亘理で保護できた仮名@わたり君

先日『チョビ君』と判明し

飼い主さまにお迎え頂けました
 

その後に

今日現在新しく仲間入りしてる保護わんこ&にゃんこ達


5:わんこ 仮名@のびこちゃん
飼い主さま見つかりました!『ぼたんちゃん』

保護地:東松島市野蒜
MIX犬(雑種)♀女の子・毛色:白

大型犬・体重28.65kg

首輪もなく、付近の方の話ではずっと

うろうろしていたわさお君似!

自衛隊の皆さん曰く…『バームク-ヘン好き』


6:わんこ 仮名@しまこちゃん
飼い主さま見つかりました!『クックちゃん』

保護地:東松島市 東名駅 付近
MIX犬(雑種)♀女の子

毛色:茶に黒っぽい差し毛

中型犬・体重8.45kg

おとなしいワンちゃんです
 

7:わんこ 仮名@かど君
4月18日dogwoodにて永眠

保護地:石巻市門脇
石巻ペットセンターより保護・マルチーズ

♂男の子・毛色:白・体重1.9kg

未去勢・両目が白い(全盲)

皮膚疾患あり・高齢犬


お心当たりの方

是非ご連絡をお待ちしております
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南相馬へ | トップ | あいたい »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。