dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

いい湯だな

2012-04-16 | *東日本大震災*

シャンプーしていただいちゃいました❤

大熊町で保護できた仮名@テリー君

今月もまた大阪からアロマペットサロンウィズ@三原さんが

本田さんと一緒にご協力下さり

仮名@りみ君と一緒の塚本さんも

@ひゅうが君と一緒の阿部さんもお帰りなさいのご参加

嬉しい@ラッキーちゃん

ご機嫌@アレックス君

お願い仮名@ぼっちゃん君

うっとり@シロちゃんと@佐藤君

避妊手術した@タブリンちゃんに

仲良し@ラブちゃん@レディちゃん

にこにこ@アポロ君に

今日もやんちゃな@まっちゃ君に

ありがとうの@竜君でした^^

そして今日のcafe@わんこ

ハスキー@こまちちゃん

Mシュナ@コロンちゃん

ゴールデン@ランちゃん

ゴールデン@ボス君

ハスキー@洛麗君

ヨーキー@ハナちゃん

ヨーキー@ミッキー君

ヨーキー@ミニーちゃん

チワワ@リボンちゃん

Mシュナ@ニコルちゃん

Tプードル@ハッピー君

Tプードル@楓太君

Sプードル@望羽ちゃん

シーズー@まりんちゃん

柴@もえちゃん

Tプードル@望華ちゃん

Mシュナ@海ちゃん

Mシュナ@くららちゃんのお引き渡しもありました^^

本日も皆さまご来店そして



ご協力ありがとうございました

Mシュナ@3月30日生まれの3姉妹そして

ノーフォークテリア&Mワイアーダックスも

生まれています^^


最新の画像もっと見る