肝臓ありがとう

私の肝臓移植の闘病日記

あらあら又ひと月・とほ・・

2009-08-03 22:04:25 | Weblog
月日がたつのが早すぎます。

・医学講座が本になる
・障害者作業所夏祭り相次ぎ出演
・藁の家月一交流会もりあがる
・音楽トレーニングすっぽかし事件
・小室等・李政美ライブ80名大成功!
・草刈に励む
・フォークの仲間突然の訃報
・結婚式披露宴の司会を2件依頼される
・夏祭りの準備に追われる

ざっとこのような事がここ一月の間で思い起こされます。
まあ本当に色んなことが短期間のうちに起こります。
これからも地域の夏祭り、益子焼きの個展、秋保温泉街の夏祭り、又交流会、ブラジルイベント、釣り大会などなどの予定が順次繰り広げられます。
それにしてもお天気が変ですね・・・・
夏らしい夏が未だにやってきません。
毎日毎日湿っぽくて本とに嫌な天気が続きます。
一年ごとに気候が変化していき心配がつのります。木々の葉の一部がきれいな赤に紅葉していたり、トンボが急に飛びまわったり、私が子供の頃とはかなり違ってしまいました。
野菜や米などの食糧事情も変化してこの先どうなっていくのか本当に心配です。
さて明日はひと月半ぶりで病院です。
早く寝ましょう・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿