◇日々是、ジョイトイ。

   思うまま。 望むまま。 本能のまま。

■ 奥田民生 / OH! MY RADIO

2009-03-25 | 【奥田民生/UC/電大】

ユニコーンが J-WAVE「OH!MY RADIO」 のパーソナリティーに。

--------------------

J-WAVEの4月からの新番組編成が発表。
毎週月曜日から木曜日深夜にオンエア中の人気番組「OH! MY RADIO」の新パーソナリティなどが明らかになった。

「OH! MY RADIO」は、月曜日を現在と同じくMAKIDAI(EXILE)が担当。
火曜日から木曜日は隔週で、倖田來未、JUJU、ユニコーン、平井堅、Crystal Kay、MiChiが担当する。
ユニコーンがラジオのレギュラー番組を持つのは「OH! MY RADIO」が再結成後初となる。

--------------------

4月からですね!
24:30~26:00。 聴いちゃうんだろうな(笑)。 楽しみです!

J-WAVE放送地域外でも
【Brandnew-J】 で聴くことができるようです。 (「ルナぽんさん」情報)


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 奥田民生 / 「HELLO」 が C... | トップ | ■ 奥田民生 / ユニコーン看板... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情報早いですね! (めがね)
2009-03-25 19:40:28
こんばんは~覗いてみるとユニブログより情報がはやいですね!!流石です。

ラジオですか~いいな~山梨は隣県でも山があるから聴けないかな…時間帯も独身ならまだしも…
東京メトロ、全国で流れますかね?見れるといいな♪楽しみが沢山ですね!
返信する
  (おやG@管理人)
2009-03-25 19:50:31
> めがね さん、こんばんは。
民生くんソロでも「OH! MY RADIO」やってたんですよね。懐かしい~。
ちょうど「ひとり股旅@広島市民球場」直前に、リクエストを募って、このラジオで弾き語りをやったんです。リハがてら、みたいな。実はその時「クラクラ君。」っていうHNで「荒野を行く」をリクエストしたら、民生くんにメールを読まれて、弾き語り演ってくれました!
すみません。ちょっと自慢の昔話でした(笑)。
山梨でも聴かれるといいですね!
http://natalie.mu/news/show/id/14729

メトロはHPでもCMのムービーが見られると思いますよ!
返信する
わぁー (めがね)
2009-03-25 20:05:50
いいお話ですね!
読んでて私まで嬉しくなりました。今回もあるといいですね!もしかして、読んでくれるかも…
返信する
OH! MY RADIO (ルナぽん)
2009-03-25 23:55:16
地方でもJ-WAVEの無料インターネットラジオ
(Brandnew-J)で聞けそうですよ~。
返信する
  (おやG@管理人)
2009-03-26 00:14:21
> ルナぽん さん
なんと!情報ありがとうございました!
テクノロジーの進歩ですねー(笑)!
返信する

コメントを投稿

【奥田民生/UC/電大】」カテゴリの最新記事