◇日々是、ジョイトイ。

   思うまま。 望むまま。 本能のまま。

■ 奥田民生 / 武道館へ行こう

2018-10-12 | 【奥田民生/UC/電大】

10/12(金)。

お久しぶりです。

久しぶりすぎて、なんだかブログの機能は停止されていたし
UPの仕方も忘れて戸惑ってしまいました。

何もUPされない日々でも、ココを訪れて下さっていた皆様、ありがとうございました。
色々とお気遣いのコメントを下さった皆様、本当にありがとうございました。

明日、明後日の奥田民生@武道館。
体調が悪く、正直、武道館に連日通うのはキツイなぁ。。という感じなのですが
せっかくチケットも当たっているので頑張って楽しめればと思います。




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ Commodores - Nightshift ... | トップ | ■ 奥田民生 / MYRY LIVE AT B... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キヨ)
2018-10-12 22:36:01
はじめまして、そしてお帰りなさい。
明日は民生さんに少し元気を分けてもらいましょうね。私も52歳の心と身体をリフレッシュです。楽しみましょう!
Unknown (まあさ)
2018-10-12 22:54:52
はじめまして。いつも、こちらのブログを楽しく読ませていただいていました。
自分も武道館参加します。民生さんの音楽で、たくさん元気をもらいましょう!
> キヨ さん (おやG@管理人)
2018-10-12 23:22:03
こんばんは、はじめまして。
なんだか回復力やら免疫力やらが衰える年頃になりました(笑)。リハビリの意味も込め、武道館へ向かいます。MTRY楽しみましょうね!
ありがとうございました。

> まあさ さん (おやG@管理人)
2018-10-12 23:28:32
こんばんは、はじめまして。
今後もブログ更新は捗らないと思いますが、ポツリポツリとリハビリ兼ねて日記代わりにできればと。
ライブが始まれば楽しいのは間違いないですものね!
MTRY@武道館で元気を頂きましょう!
ありがとうございました。
Unknown (かおりんこ)
2018-10-13 01:43:38
おやGさん、こんばんは。
武道館行かれるのですね!

歳を重ねてゆくと、若いときには思いもしなかった現実で心と体が不調をきたしてとても不安になったりしますよね。全然前に進めてない感覚になって、物事を前向きに考えられなくなったりします。

そんな時、やっぱり好きな事や好きなものがあるのってありがたいと思います。

同じ時間、同じ場所で大好きな民生の音楽を楽しめたら嬉しく思います。

あ!でも無理はいけません!
体調と相談しながら、自分のペースで!

ヤバい!何かもうドキドキしてきました(笑)
民生と武道館!最高の最強ですよね✨
> かおりんこ さん (おやG@管理人)
2018-10-13 07:45:57
おはようございます。
武道館ですよね!やっぱりブドーカン!ちょっと特別。そこで民生のライブがみられれば、パワースポット的なご利益すらありそうで期待です(笑)。

夏前から一歩も前に進めず、というより急降下で落ちてくるものをなんとか支えようと、それでも支えきることも出来ずに、ただただ落ちていく速度を少しでも緩め抗うことしかできませんでした。

ここからは自分のリハビリで。まずは第一歩の武道館。ある意味、ボーっと楽しみたいと思います(笑)
もうライブの楽しさは始まっていますね!最後の余韻まで楽しみ切ましょう!ご利益ご利益!
ありがとうございました。
こんばんは (さち)
2018-10-13 21:05:20
一日目、楽しめましたか?大丈夫でしょうか?
> さち さん (おやG@管理人)
2018-10-13 21:36:28
こんばんは。
ただいま帰り着きました!
いや、さすがMTRY!
楽しいブドーカンでした!
お気遣い、ありがとうございました!m(__)m
こんにちは (さちさ)
2018-10-14 13:57:26
久々なので、体力が消耗したのではないですか?
今日は股旅ですね!私は今日参戦します〜!今日は座っても楽しめますからね。私もたまに座りながら楽しみます⤴おやGさん、ご無理なく。でも、民生さんからエネルギー頂きましょ🎵
> さち さん (おやG@管理人)
2018-10-14 22:17:13
こんばんは。
なんとか2days楽しめました!
今日はまた、いろいろ凄かったですね!
WOWOW生中継にしては、ちょっとグダグダ過ぎたかも(笑)。
ワタシは笑ったり感動したり呆れたりしながら、楽しみました。
お疲れ様でした!

コメントを投稿

【奥田民生/UC/電大】」カテゴリの最新記事