◇日々是、ジョイトイ。

   思うまま。 望むまま。 本能のまま。

■ ビッグエッグ で ゴールデンエッグ

2011-08-21 | 【巨人】

8/21 (日)。

【巨人 1 - 3 ヤクルト】 (観戦成績 1勝 1敗 1分)

なかなか 三タテ は難しい。。

エンドラン空振り、セカンドOUT。。
送りバント決められず、セカンドOUT。。
1死1塁3-2から、オートマチックスタートで見逃し三振ゲッツー。。

今日はこんなんばっか。。
新応援団旗を翻しての応援も及ばず。。
四番・由伸のソロホームランで完封を逃れただけでもマシと思おうか。。
いや、遅すぎた一発だったけど。。 前のチャンスの打席で打ってくれていれば。。



そんななか 新宿レディ にご馳走になった ゴールデンエッグ。
金色の燻製玉子。 タマキン。 1個210円。 高けぇ~。。



新宿レディ の言うことにゃ、
子供の頃から、歌舞伎町では売ってたよ、と。

ワタシは初めての経験でした。
玉子も燻製も大好きなので、とっても美味しかった! ご馳走様!
“ビッグエッグ(東京ドーム)” では、「キムカツ」にて “ゴールデンエッグ” を販売中。



あっ。 銀色の燻製玉子 も売ってます。 タマギン。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 奥田民生 / 荒吐でギターセ... | トップ | ■ 奥田民生 / 三人の侍 沖縄へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【巨人】」カテゴリの最新記事