◇日々是、ジョイトイ。

   思うまま。 望むまま。 本能のまま。

■ GW横浜ラン

2015-05-03 | 【Weblog】

5/3(日祝)。

おっさんチームの先輩から
『嫁さんが伊勢佐木町の料理屋を手伝ってるから、昼間走ってから夕飯を食べに行こう』
と集合がかかって、急遽横浜ラン。

が・・
5/3の横浜は仮装行列のパレードあり。。大さん橋に外国客船の入港あり。。
憲法記念日ということで、そういう関連の大集会ありetc。。
で、ベイエリアの混雑率は120%。。
道路規制もあって、ジョギングコースとしては使い物になりません。。

そんなこんなで我々もユルユルの観光ラン。
まあ、いつものことなんですけれども(笑)。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 奥田民生 / 「忌野清志郎 ... | トップ | ■ Yokohama Hyperlapse 4K »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【Weblog】」カテゴリの最新記事