◇日々是、ジョイトイ。

   思うまま。 望むまま。 本能のまま。

■ 葉山公園

2010-08-29 | 【Weblog】

8/29 (日)。

十数年ぶりに 「葉山公園」 へ。


「葉山御用邸」 の隣り。
松林を抜けると、視界が開けます。
今日はバッチリ 富士山 の姿も。

懐かしいなぁ。。。。
初めてココに来たのは、高校3年の夏。
誕生日が5月なので、高校3年の夏休みには普通免許を持っていました。


数え切れないくらい、ココへ来て。。。。
25Mプール何杯分ものビールを呑んで。。。。

そしてまた
十数年ぶりにココへ来たら、やっぱりビール。
もう一度ココに来るには、十数年の時間が必要でした。。。。

またね。
また、来ます。
何かを浄化していかないと。。。。

うん。
きっと、秋にはバーベキュー。

そうそう。
今日、二千円札を見ました。
二千円札を見たのも、何年ぶりのことでしょう。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 奥田民生 / このバンドでの... | トップ | ■ 奥田民生 / ベストヒット☆S... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【Weblog】」カテゴリの最新記事