◇日々是、ジョイトイ。

   思うまま。 望むまま。 本能のまま。

■ 桑田真澄 「桑田真澄投手を励ます会 ・ グッズ編」

2007-01-10 | 【桑田真澄】



「桑田真澄投手を励ます会」 では
毎回 「チャリティー・オークション」 が恒例。

会に参加させて頂く度に、何かしらを記念にGETしてくるのだけれど、今回の戦利品(笑)は

【Pirates KUWATA】

とサインの入った、色紙とボールのセット。
なにしろ、まだ契約前ですからね。 パイレーツバージョンの桑田のサインボール&色紙は世界で10セットしかありません(笑)。 故に、持ってるのはワタシを含めて世界で10人!(笑)。


過去のオークション戦利品には
清原和博・2000年度使用スパイク (ファーム練習時の泥付き!)
なんていう 「お宝」 もあります。

   


やはりキヨの実使用品では 2001年度使用のリストバンド もGET。
その他、写真にあるのは 岡島(現・レッドソックス)のスパイク、キヨのバッティンググローブ、
二岡のサインボール、マルティネスのバット。  そして勿論、桑田真澄のサインボールも。

   

オークションではありませんが 「2002年・第15回 桑田真澄投手を励ます会」 では
桑田投手の150勝達成を祝した 「150勝達成・記念枡」 も配られました。


でもね・・
これらの品は、今ではワタシの手元にはあまり残ってはいないんです。
「元・巨人私設応援団会長のお店」 に飾ってあったり、友人に貸したり、プレセントしたり。。

しかし、まあ 「想い出」 が消えることはありません。
一生。 ワタシの胸に。 それは残り続けます。

--------------------

<< 番外 >>

    

“乙女” がGETした パイレーツバージョンの桑田サインバット (世界で3本! 笑) と
プレゼントしてくれた 「ピチェオ・デ・コラソン」Tシャツ (100枚限定販売)。

--------------------


◆ 本編

【第20回 桑田真澄投手を励ます会】 参加。


◆ なんば編

ディープ大阪。 ブラボー。


◆ 初詣編
法善寺。 おみくじ最強。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 桑田真澄 八尾後援会 | トップ | ■ 桑田真澄 「桑田真澄投手... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【桑田真澄】」カテゴリの最新記事