◇日々是、ジョイトイ。

   思うまま。 望むまま。 本能のまま。

■ なんだかなぁ

2010-10-16 | 【Weblog】

10/16 (土)。

民生ソロツアーの一般発売を撃沈し・・
とぼとぼ出掛けた打ち合わせは、予想以上に長引き・・

爆音の Verbs で耳を塞いで、夜景眺めて帰って来ました。
個人的には iPod つうのは、『音の出る耳栓』です。

耳を塞いでしまうコトは好きなのです。
「独り」であるコトを実感できます。 水中遊泳してるみたいに。

「基本的にはひとりつうのは『せつない』の代名詞ですから」

そんなコト言っても民生くん。
絶対に 「ひとり」 は嫌いじゃ無いハズです。
いや、むしろ、好きに違いない。

同じ 5/12生まれ 一人っ子 のワタシが保障します(笑)。

疲れて帰宅してみれば・・
また、いろいろと、ゴタゴタと。。

やれやれ。。
ぐびんっ。 と呑んで、現実逃避といきましょう(笑)。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 奥田民生 / The Verbs グッズ | トップ | ■ 奥田民生 / OT ツアー 2010... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みい)
2010-10-18 10:53:51
私も渋谷撃沈です(泣)しかも自分が体調不良でダウン、家にかえれば帰ったでまた、色々ありまして…
切ないですな
返信する
> みい さん (おやG@管理人)
2010-10-18 13:46:05
こんにちは。
季節の変わり目。酷暑だった夏の疲れが出る時期ですね。体調ご自愛下さいませ。
OTツアーは、結局SMAモバイル先行のカナケンだけでした。追加公演ないかなー。あってもチケ取れそうも無いですが。。(笑)
ここ2年くらい、ストレスの溜まることの連続で。。お互い「カラ元気」で頑張りましょう(笑)!
返信する
久々に (ルンルン)
2010-10-18 16:16:14
コメントします。勝手に有り難く色々教えて頂いてます。いつもありがとうございます。
色んな日がありますよね…私は運良く仙台の先行取れましたが、子供や家庭の事で本当に行けるか、大袈裟ではなく当日までわからず…嬉しいけど複雑です;
秋風で物悲し~い気分とは裏腹に、新米とさんまが美味しいし(笑)おやGさんなら本酒がすすむでしょうか…美味しい者食べて寝るに限ります(^^;)
返信する
> ルンルン さん (おやG@管理人)
2010-10-18 19:57:04
こんばんは。
家事・育児、お疲れ様です!是非とも仙台ライブ参戦で楽しまれていらして下さい!
食欲の秋、ですね。これからお魚が美味しくなりますよねー。ひなびた温泉旅館で秋味三昧でもしてみたいところですよね(笑)。
返信する

コメントを投稿

【Weblog】」カテゴリの最新記事