◇日々是、ジョイトイ。

   思うまま。 望むまま。 本能のまま。

■ 奥田民生 / 「ユニコーンEBI50祭“海老乃大漁祭”」に向け新ビジュアルを公開

2015-09-04 | 【奥田民生/UC/電大】

9/4(金)。

OT50祭のヘビメタから一転、今回の新ビジュアルはパンク仕様!
今回はなぜパンクなのか、EBI50祭用新曲のキーワードなのか、
その答えはユニコーンEBI50祭“海老乃大漁祭”にて…。



「ユニコーンEBI50祭“海老乃大漁祭”」特設サイト
http://unicorn.jp/special/ebi50event/


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ サンフジンズ / 全国オペよ... | トップ | ■ 奥田民生 / UC「ベリテンラ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆ)
2015-09-04 12:36:02
こんにちは。

主役はひとり演歌仕様ですね。

今日、チケット発券してきました。
楽しみです。
やはり (うまーん)
2015-09-04 12:55:58
おやGさん、こんにちは。

やはりebiさんの事ですから、アマ時代に組んでたバンドのパンク仕様か、デビュー後のヨーロピアンでくるかどちらかと思ってましたが、パンクでしたか(笑)

それとsexUNICORNて何?(笑)
> みゆ さん (おやG@管理人)
2015-09-04 12:57:13
こんにちは。
サブ北島仕様でしょうか(笑)。
大漁祭船「勝波海老船」号で出航してますね。「かっぱえびせん」って読むのでしょうか?読むのでしょうね(笑)
またまた、おっさん達が楽しませてくれそうですね!
> うまーん さん (おやG@管理人)
2015-09-04 13:06:07
こんにちは。
素直にやらないおっさん達ですね(笑)
「sexUNICORN」は、パンクってことで「Sex Pistols」のここら辺のロゴのイメージかと。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/57/dc04bd29ea1a4ede7a02f36744dafbe7.jpg
味のあるマジガール (すすき)
2015-09-04 21:52:09
こんばんは。

お昼休みに音楽ナタリーでこの画像を見て、
「EBI君、マジ~?」と心底思いました。
キョンちゃんのあの声で。
でも「マジだ、ワン」なのでしょうか。

先ほど発券しましたが、3階席でした。
EBI君まで、絶望的な距離感です。
EVENTIFYで買うより、ディスクガレージ枠の方が良かったかもしれません。
チケットって本当に難しいですね。
> すすき さん (おやG@管理人)
2015-09-05 07:53:49
おはようございます。
当日のステージ構成はどうなるのでしょうか?
楽しみですね!(ワタシは参加できませんが)
チケットは「運」と思うしかないですよね。本当は違うのかもしれないけれど「運」だと思っていないとやりきれません(笑)。。
ところで (うまーん)
2015-09-05 12:03:45
おやGさん、度々失礼します。

ところでおやGさんはライブビューイングにはいらっしゃるのですか?
2日か3日のどちらにいらっしゃいますか?
私は取り敢えずは両日とも当たったんですが、どちらにしようか迷ってます。
> うまーん さん (おやG@管理人)
2015-09-05 18:37:13
こんばんは。
今回ライブビューイングも確保していないんですよー。
家族の健康状態が悪いもので、いろいろ自粛です。
DVD&皆様のおみやげ話をお待ちしています!
Unknown (うまーん)
2015-09-05 19:00:25
そうでしたか…。
ご家族の方の体調が良くなる事を願います。

誕生日当日か、行きやすい&帰る時間が早い土曜日か。はたまた両日か。明日には答えを出したいと思います。
> うまーん さん (おやG@管理人)
2015-09-05 20:06:50
ありがとうございます。m(__)m
ライブ関連は(も)、行ける時に、無理なき程度に、行けるだけ行く!ですね(笑)。

コメントを投稿

【奥田民生/UC/電大】」カテゴリの最新記事