◇日々是、ジョイトイ。

   思うまま。 望むまま。 本能のまま。

■ 開幕間近

2013-03-12 | 【野球】

3/12 (火)。

新年会&WBC応援(お店のTV)&開幕間近決起集会を兼ねて
1973年巨人ドラフト一位選手 中井康之さん のお店
「芝大門 なかい」でG党先輩ご夫妻と楽しい宴。

ジャイアンツ・カレンダー(野球シーズンに合わせて3月最終週スタート)&ノベルティーグッズ
&開幕戦ライト応援団真横のチケットも頂いて。。
球場観戦組の方には分かって頂けると思いますが
凄いですよ! 開幕ライト、しかも援団横なんて! プラチナチケットです!


気持ち良く呑みましたー。
WBC順位決定戦も滑り出しは抜群でしたしね!

ビールで乾杯の後は、ずっと日本酒で。
やっぱり復興支援の気持ちも込めて 福島の栄川。 宮城の一ノ蔵。
そして大好きな、新潟の八海山。


日本酒と馬刺しはベストマッチ。


あとはもう、いろいろで。






毎年のことながら、今年もG党先輩ご夫妻にはお世話になります。m(__)m
開幕戦には、横浜元町の老舗パン屋さん(食パン発祥のお店)「ウチキパン」持って行きますね!
開幕快勝(の予定)後のお夜食に召し上がって下さい(笑)!
あっ。 もちろん I平くん の分も持って行きますよ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 電大 bay-fm主催「MOZAIKU ... | トップ | ■ 奥田民生 / サッポロ生ビー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【野球】」カテゴリの最新記事