◇日々是、ジョイトイ。

   思うまま。 望むまま。 本能のまま。

■ 奥田民生 / ○○をプロデュース

2010-08-25 | 【奥田民生/UC/電大】

なんと。

10/20 発売の 石川さゆり さんの新曲。
民生がプロデュースしたらしいっす。

曲も民生なのかも知れないっす。
一緒にデュエットしちゃったら、ウケルっす。

----------

【Amazon】


タイトル未定・石川さゆりwith奥田民生


【楽天ブックス】


タイトル未定・石川さゆりwith奥田民生


この秋、最も気になるコラボレーション!! 2009年9月に京都音楽博覧会という野外ロックフェスに出演し、圧倒的な支持を受けたことに対しての答えがこのシングル。奥田民生が本気で石川さゆりをプロデュースし、これからの音楽世代に贈る名盤となること必定! 一度限りのユニットでのレコーディング。 オリジナル・カラオケ付き。

----------



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 奥田民生 / “Golden Circle... | トップ | ■ 奥田民生 / with 石川さゆり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (にょろにょろ)
2010-08-25 20:09:31
びっくりですよねー!もうっ(笑) 曲も作っちゃったりしてたら絶対OT節出ちゃいますよね。石川さゆりでOT節・・・想像しにくいですが…。 なんか民生さんいろいろやられてますが何か忘れてないか!?と。私はソロツアーのお知らせを待ってるのに!石川さゆりとデュエットではなく(笑)
> にょろにょろ さん (おやG@管理人)
2010-08-25 20:54:24
こんばんは。
いやほんと、待っている発表は「ソロツアー」なんですが(笑)。
しかし、verbsから石川さゆりさんまで、振り幅大きいですなぁ~。
まさかのデュエットで「紅白初出場」狙ってたりして(笑)。
モテモテOT (なっつ)
2010-08-25 23:27:28
こんばんは。
我らがOTは相変わらずモテモテですねぇ(笑)
去年の音博でのご縁で、さゆりさんのハートを掴んでしまったんですかねぇ♪
もちろんツアーの発表も首を長~くちぎれそうな位待ってますが(笑)こういった新しいお仕事の情報もすんごく嬉しいです☆ワクワクしますヨ♪
> なっつ さん (おやG@管理人)
2010-08-26 00:59:09
こんばんは。
どんな仕上がりになるのか、楽しみですよね!
天才的なハモりを聴かせてくれるのでしょうか。
また「DVD付き」で、思わず買ってしまうのでしょうか(笑)。

コメントを投稿

【奥田民生/UC/電大】」カテゴリの最新記事