◇日々是、ジョイトイ。

   思うまま。 望むまま。 本能のまま。

■ EBI50祭開催記念!"海老乃大漁祭"テーマ曲Music Clip公開

2015-09-25 | 【奥田民生/UC/電大】

925(金)。

2015年10月2日(金)、10月3日(土)に開催となるユニコーン EBI50祭“海老乃大漁祭”の
ライブチケット・ライブビューイングチケットに付くダウンロードコードで配信される
EBI50祭ソング「TAIRYO」、「VERTIGO(ヴァーティゴ)」のMusic Clipを公開しました。

アー写のイメージ通り、演歌meetsパンクな楽曲になっています。
本番に備え是非チェックしてください!
http://www.sonymusic.co.jp/artist/Unicorn/info/459343

「TAIRYO」


「VERTIGO(ヴァーティゴ)」



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 奥田民生 / 「史上初の10時... | トップ | ■ EBI50祭 注釈付指定席販売... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆ)
2015-09-25 20:14:51
こんばんは。

またまた、予想の遥か彼方にいきましたね。

ホントに稀有な人たちです。

川西さんもすっかりお元気そうで何よりですね。

返信する
> みゆ さん (おやG@管理人)
2015-09-25 20:39:10
こんばんは。

きましたねー(笑)。
海老漁にも行ってますねー(笑)。
川西さんが万全そうで、ほんと良かったです!

「VERTIGO(ヴァーティゴ)」の意味は

(高い所から下を見たときのような)目のくらみ、くらくらすること.、だそうです。
まさに、そんな感じです(笑)。
返信する
Unknown (あーさん)
2015-09-30 02:01:48
こんばんは。
いつも拝見しています。
初めてコメントします。

今回の曲ですが、2曲とも3分51秒なのが気になって考えました。351って鏡文字でEBIな感じですかね?
考え過ぎですか?
返信する
> あーさん さん (おやG@管理人)
2015-09-30 08:03:01
おはようございます、はじめまして。
なるほど!351はEBIっぽいですね!
「VERTIGO」の最後のグダグダも時間調整にも見えてきました(笑)!
「HELLO」の「5分2秒前」も楽曲の長さでしたし、今回も隠しネタの可能性もありますよね!
気になる発見ご報告、ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

【奥田民生/UC/電大】」カテゴリの最新記事